Nicotto Town



黒ガチャやってみました。


一回200Pコインて、た~か~い~^^;

猫又が出てくれないかなと期待してみたのですが、
やっぱり無理でした。
もともとくじ運ない方ですし。
(子供の頃、あまりに当たらなくてお店の人に同情された経験あり/笑)

アバター
2010/10/19 19:32
今晩は、お帰りなさいませ~^^
ああ、ほんとですね。折角だから天狗でお出迎えすればよかったかしらん。
妖怪シリーズ、かわいいのが多いですよね。火の玉はちょっとアレですが^^;
猫又欲しいです~(笑)
アバター
2010/10/18 21:21
こんばんは~。
山帰りなので天狗になって来てみたら、おそろいでしたね♪

黒ガチャ200Pは高いんですけど、妖怪シリーズが好きなので
つい散財してしまいます。
猫又は私も持ってないです。かわいいですよね。
アバター
2010/10/17 13:52
シフォンさん、今日は。
高いですよね~^^;
何が出るかわからないのに200Pはちょっと躊躇してしまいます。
似あってますか? ありがとうございます♪

リシュリュウさん、今日は。
そうですか? ありがとうございます^^
そうなんですよ、高いですよね~。
でも猫又欲しかったんです(笑)
アバター
2010/10/16 21:13
天狗姿もステキじゃないですか。
似合っていますよ。
しかし、黒ガチャってやった事ないけれど200pもかかるんだ。
高いですね。
アバター
2010/10/16 17:35
高いですよね。
そうそう何度も挑戦できるものでもありません。
でも、よくお似合いですよ^^
アバター
2010/10/16 17:35
高いですよね。
そうそう何度も挑戦できるものでもありません。
でも、よくお似合いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.