Nicotto Town



青ニコガチャ第20弾:3日目


どもども、3日目です。

2日間、ダブりは多いものの、良い感じで出てる気がするんですが、

さて、3日目は何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドットポップアップル
いちょうのピアス
もみじのフェイスペイント ← (@@)
栗ソックス(mens)
キノコの散歩道
ドットポップアップル
ドリーム券
ドリーム券
キノコの散歩道
いちょうのヘアクリップ

でした。


おお!出ましたねぇ。(@@)

3日目のまさかの目玉です。w

ドリーム券も3日連続で2枚という少なさですよ。

ドットポップアップルも同じく3日連続で2枚出てますが。w


この調子で、明日も目玉が出て欲しいですねぇ。^^

アバター
2010/10/17 02:50
こんばんはー。
ガチャ対策というわけではないんですけど、
最近思うところありまして、朝活動しています。
で、気がついたこと。
9時の、切り替え直後にガチャを回すと、
めちゃめちゃ出がいいみたいなんですよ。
3日目で、目玉2点残して他全部出ました。
ちなみにドリ券は3日で8枚でした。
ま、ココからが長いんですけどね。
アバター
2010/10/17 00:29
同じく好調に出て♪残すは目玉の帽子&ペイントのみに!!
でも、ここからが長いんだろな・・・・・・><
アバター
2010/10/16 18:18
同じく紅葉でました(^^)でも・・・・・目玉なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.