Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラえもんの映画☆

ドラえもんの映画って見たことありますか??

私は昔のはほぼ制覇しました(笑)


勝手にお薦め第一位

「のびたの鉄人兵団」

ロボットの女の子がでてきて地球人を絶滅させようとする物語です。
この女の子がラスト人間を助けるために鉄人兵団を裏切ります。
過去に戻り自分たちの存在を消してまで。
正直泣けます!ってか泣いた!!(T_T)/~~~

第二位

「のびたの魔界大冒険」

これは昔のほうです。
正直怖かった、、、追いかけてくる魔物がとてつもなく怖かった。
のびたとドラえもんの石像も非常にミステリアスだった。
子供の私には刺激が強すぎましたよ。

そのほかにも数々の名作があります。
ぜひご覧あれ☆

アバター
2010/10/18 00:08
私は海底鬼岩城がいちばんスキかも^^
バギ~あんた男だよ!!みたいな(涙)
のびたの恐竜も好きかな~
ジャイアンがカッコイイのが映画のデフォだよね(笑)
アバター
2010/10/16 22:50
僕も1位は鉄人兵団です♪
リルル…泣けますよね~(T▽T)

2位はリトルスター・ウォーズですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.