Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


試して来ました(^^♪


ポケットラジオ・・・試して来ました!

仕事場(カルチャーセンター)へは~JR・地下鉄を使用します。

JRは、1区間立ったまま~聴いてましたが、

雑音ばかりで、チューナーの標の色も着かず。

次の駅では、座席が空いた為~

着席しましたら、少し雑音が入りましたが・・・

あまり、苦にもならず~聴けました。

ホームに着きますと~聴けません。

走っている時は、聴けるんですよ。

地下鉄は、階段を2段下がっただけで・・・

雑音ばかり~全然、聴きとれず。

電車の中でも、試しましたが・・・駄目でした。

ホームに着くと、雑ばかり~全然聴こえません!

なので、地上までダッシュ!!



結局・・・30分番組で、15分だけ聴けました。

教訓・・・15分早く教室に到着して~

教室で聴けば、全部聴ける事なんですよねぇ(・_・;)



でも~¥659のポータブルラジオ(名刺位の大きさ)・・・

ちゃんと、聴けてよかったですわぁ(*^^)v

アバター
2010/10/18 11:55
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらもよいお天気ですよん!

こんな日は、京都に行きたいなぁ~。

紅葉は、まだ・まだでしょけど・・・・ね、

¥659のラジオは、電池入りなので~

家では、他のもので聴いていますよぅ。

地元放送は、名古屋弁丸出しで~面白いですよ。

まーくんにも~お聴かせしたいですわぁww^^ww

今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2010/10/18 08:59
tentenさんさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日も良い(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☀ฺ今日ゎ晴れだょ☀ฺ.。.:*・゜になってるよ~ん
今週も宜しくねぇ。
毎日、¥659のラヂオを聞いてるの?
おいらも、ニコタを遣りながら
1179毎日放送を聞いてるよ~ん。
12時半からの「コンチワ近(こん)ちゃん」を聞いてるよ。
結構面白いもんねぇ。¥659のラヂオで聞こえるかなあ?ww
アバター
2010/10/17 19:47
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

キノコさんの行動は、車ですか。

何年経つでしょうか?運転しなくなったのは・・・

キノコさん~たまに、電車にも乗って下さいねぇ。

何も考えず~景色を見ているのも、よい気分転換になるかもですよ~~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/17 16:06
文明様についてイケてない キノコさんには
遠い星での事の様ですの~


あ・それ以前に 
電車に乗れるようにならなくては…でした
凹○~★コテン!
アバター
2010/10/17 15:22
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

はい!名刺サイズ・・・便利でした。

ポッケに入りますから(*^^)v

Z氏と、話をしたことあるんですよ~~ぅ。

もう~20年位前に!同い年のファンの子と仲良くなって・・・

彼女、Z氏の電話番号しっていたんです。

私が、東京へ行った時に~私も電話に出て、話をしました。

まぁ~今・・・その時の事~思い出しました。

若かりし頃の、思い出ですねぇ。

なごみさん!思い出させて頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/17 15:13
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

地下に潜っていては無理でしょう~
携帯電話も難しいです。同じことよね!

でも、名刺サイズで便利ですね、
Zさんをこよなく愛するtentenさんの、必需品ですね!

Zさんと直接話をしたことあるのですか?
アバター
2010/10/17 11:46
雲さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

窓に近づけた方が、よかったのでしょうか?

次回、お試ししてみますね。

屋根の影響なんですか?

15分だけでも聴けて~よかったですわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/17 11:43
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

電車の中の方が、聴けたんですよーぅ。

変でしょう!!

兎に角・・・早く行動して~教室で聴くのが1番。

試してみて、納得出来ましたから~よかったです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/17 11:40
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

どうして~なのか?

聴ける・聴けない位置・場所が有ることが判っただけ、よかったです。

15分、早く出かける事にします(・_・;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/17 11:38
まーくん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

半分ですが・・・Z氏のお声が聴けて、嬉しかったですわぁ。

そちらは「ミドリデンキ」あるんですね!

こちらは、エイデンだったか?吸収されたような?

名刺サイズが、一番小さいサイズです。

¥1000以下・・・探してみて下さいねぇ。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/17 11:33
三毛猫さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ぎりぎりまで、家に居ないで・・・

何でも~きびきびと、行動した方がよい事なんですね。

来月は、2本早い電車にのりましょ!!

と、言っても~JRは・・・7分から10分も待てば、

次の電車がくるんで時刻表も見ないで出かけちゃいます。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/10/17 11:28
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ほんと~値段は、関係ないかも?

どんな関係で、聴こえたり・聴こえなかったり・・・

世の中、判らない事だらけです。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/17 09:57
おはよ~

楽しさ半分 悔しさ半分
電車内では 窓に近づいて
ホームでは 屋根が邪魔してる?
電波は気まぐれ 秋の空と同じ
かな? (^o^;)
アバター
2010/10/17 09:17
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

電車内では無理かもね。
早出の出勤ですね^^
大好きな声が聴ければ最高だよね❤
tentenさん可愛い~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ラジオちゃんと聴けて良かったね\(⌒▽⌒)/
アバター
2010/10/17 08:47
走ってないときは、電波カットなのかな?
これからは、15分早出でしょうか。
✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/10/17 08:02
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
試し聞き?電車内では余り良く聞こえないと思うけどねぇ?
そうそう、早目に家を出て、教室で
愛しい「財津様」のお声を拝聴すれば良いねん(^^ゞポリポリ
おいらも「ジョーシン電気」か「ミドリ電気」へ行った時に
¥659のラヂオ、探して来ましょ~。
tentenさん、今日も楽しく過ごしてねぇ。
アバター
2010/10/17 07:53
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

何とか聞けたけど・・・30分の内の15分って
少し半端ですね

教訓(課題)が判って来週から早めの出勤ですね

(^_^)v
アバター
2010/10/17 06:41
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ラジオ、ちゃんと聴けてよかったですね。
値段は関係ないようですね。

ちゃんとしたお部屋で聴けば、完璧ですね。
でも、不思議です。
電車の中は聴けるのに、ホームがだめなんて。
どういう電波の入り方なんでしょうか。
わからないです。
アバター
2010/10/17 00:59
Smileさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

私も学生時代には、オールナイトニッポン~聴いていました。

勉強もしないで、よく遅くまで起きていたわぁー。

Smileさんと、私~同じ年代かも?

けど・・・お話してみますと~お兄さんに思いますわぁ。

今日は、日曜日・・・何か予定されていますか?

一日、ボーっと~していたいです(@_@;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/17 00:53
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

私も、携帯でTV・ラジオ(FMのみ)が見聴き~出来るのに

不思議でしょうがなかったです!

周波数?なんか~あるんでしょうね。

¥659・・・ちゃんと、聴けて~よかったです(*^^)v

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/17 00:46
最近ラジオはとんと聞かなくなっちゃった。。。

昔はオールナイトニッポンとかよく聞いてたけど。。。
考えてみたら、今うちにラジオが聞けるものがない。。。
あっ車のカーステのみだ。(^^;
アバター
2010/10/16 23:54
こんばんは

きちんと聞けて良かったですね^^
電車は動いていると聞けて、ホームでは聞けないなんて意外です

今はケータイでTVが見られる時代なのに
ラジオの電波は弱いのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.