Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ⑭


こんばんは。
うん。分かりますよね。お部屋アイテムがほしいだけだって(汗
ああそうですよ。あのお部屋アイテムのドレッシングのおしゃれな小瓶に憧れましたよ。

と、いうわけで、本日のブログカテゴリは「レシピ」。
好きなドレッシングといわれましてもねぇ。







マヨネーズですかn(殴


いえいえいえいえいえ、いろいろありますとも。
・アロエ+レモンドレッシング
・金ごまドレッシング
・コールスロー
・和風ごま
とかいろいろですね。
親がいっぱいドレッシング買って来るんでサラダに合わせていろいろ試します。

あとは、家庭科で小学生の時に調理実習で作ったオリーブオイルのドレッシングが個人的にお気に入りでしたね。
作り方はよく覚えてないけど、オリーブオイルと塩とかそのへんいろいろ混ぜてゆで野菜にかけてました。
おいしかったなー。

ほんでは、今日はこれだけでーす。
さよーならー。

アバター
2010/10/17 18:33
☆リンフィーヌ様★
シュールですよね。シュールすぎて長くかけませんよ~。というかドレッシングブログって何(笑
ごまドレおいしいですよね。特に金ごまはボイル系の野菜に合って、和風ごまは春雨が混ざっている
サラダにぴったりです。
アロエは1度しか試した事ないんですけど、おいしいです。果肉が入ってたり。
お試しあれ^^
アバター
2010/10/16 21:21
好きなドレッシングブログってなんとなくシュールですよね(笑
私もごまドレは好きです~♪
アロエのドレッシング美味しそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.