Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


目から鱗の楽しい日々

 今日は いい天気!

四季がある日本はいい、なんて言いますが、

わたし的には、1年中こんな陽気でも、何の差し支えないのですが・・・

 ところで、ニコタを始めて と言うより、パソコンを始めて

まだまだ間がない、言わば、幼稚園状態の私ですが、

毎日、毎日、楽しすぎて。。。

やらなきゃいけない家事、仕事にプラスしてブログだけど、

仕事で手先ばかり使ってるから、

ドンドン脳みそも使わないとね。

目から鱗の日々は、まだまだつづく・・・・・・・

アバター
2010/10/18 11:19
こんにちは。
私も~。

息子に、こっちの部屋より、
うちの部屋を片付けてと言われました(汗)
アバター
2010/10/18 04:43
うんうん^^かなりはまっちゃうよねw

でもでも、目とかすんごい疲れちゃうから
あまり無理しないようね^^
アバター
2010/10/17 22:47
私も暇さえあればパソコンぴこぴこしてます・・

こんなんでいいんだろうか?と思っちゃうけど( ̄▽ ̄;)

でもいろんな人がいるし、出会えたり・・ホント楽しいモンね♪
アバター
2010/10/17 20:33
今私も 家事と育児 仕事以外は ニコタにどっぷりです・・

でも キー打ちは遅くて 進化しませんが  w
アバター
2010/10/17 16:28
ニコタ、始めるとつい時間を忘れちゃいます
前のブログなども見ましたよ~ 実家の母を思い出しました^^
母と比べるのは失礼だとは思うんですけれど、大学出て割とすぐ実家を出ているので
あったかい家庭の雰囲気を感じて、たまに、実家に帰りたくなりました
ぺこさんのようにいろんなことに挑戦されているお母さん、羨ましいっっっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.