Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ⑮

画像

こんばんは。
なんと、今日もブログカテゴリが「ニコッとガーデン」。
ということは。



まさか。



そのまさか。



うっそーーーーーん。スイートピーが巨大化(メガ化)しました!!
シンジラレナーイ(だから古いって
みなさーん。いつもいつもありがとうございます~。

というかこんな狭い間隔でメガ化シーズン来ちゃっていいんですか。
俺、なんかいいことしました?(してません


んでもって、本日プロ野球クライマックスシリーズ見てました。
阪神vs巨人。
最初はあんなにリードしてたのに負けちゃいました。虎様。
好きな選手の活躍は見れましたけど、結局逆転負け(泣
しかも1点差という悔しい結果!!うえーん。
昨日も負けたので今日で阪神のシーズンは終了。
残念だけど1年間お疲れ様でした(涙
来シーズンも頑張ってください~~。応援しますよー。

ほんでは、今日はちょっと悲しく終了でーす。
さよーならー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.