Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラえもんの感動作品

さてと、ドラえもん第二段といきますか(笑)

今回は感動作品についてです☆

マイベスト一位は

「帰ってきたドラえもん」

これっきゃない!!


「僕一人の力で君に勝たないと、、ドラえもんが安心して未来の世界へ帰れないんだ!!」
「のびたくん、、、さようなら」




わぁーーーーーーー!!!なく!!泣くからこの言葉!


そのあとのジャイアンとすスネオ。
とてつもなく悪い奴だと思いましたよ!!悪魔じゃ!!(笑)
映画でも本作品でも最高の作品です。

次に走れのびた、ロボット裁判所です。
のびたの出来が悪いためのびたは未来の世界で裁判にかけられ、
ドラえもんと二度と会えないことになりそうになります。
この二人の絆の深さがわかる作品です。
こちらもおすすめ☆

子供も大人も愛しましょう☆にっこりドラえもん☆
ついでに昔が大好きな私ですが、、、

今のドラえもんも、、、


ツッコミどころ満載で好きです!!(笑)

アバター
2010/10/17 23:57
ドラえもんのその話は特に名作すぎです~
おかげで藤子F不二雄全集買っちゃったよ…
アバター
2010/10/17 23:54
あー、【帰ってきた~】 はぐっと来ますね!
のび太のジャイアンに向かっていく、あの姿は心打たれるものがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.