Nicotto Town



日本で反中デモやればアホの子は暴徒化!いいかも?

日本で反中デモもしまくれば、アホの子が対抗して反日デモで暴徒化するから中々ええ手かも??
これは日本でもデモやってやってやりまくれば、勝手に自滅してくれそうやね~!!
金の亡者経団連ざま~~だよね~!あの国つぶれてもらわんと世界中の経済がうまくまわらんしね~!!マスゴミは対中貿易無くなると日本は終わってまうってあおってるけど実際対中貿易何かそれほど行ってないしね~やめて困るのは日本よか支那なんよね~!
あんな国と付き合わなきゃ付き合わんでも日本は何ら困らんしね!
つうか付き合わなくなればゴミ買わんですむから日本の景気も良くなるしね~~!!

ここもふと文字解除できん!

四川・綿陽でも反日デモ 一部暴徒化の様相

 【綿陽(中国四川省)=朝田憲祐】中国四川省綿陽市で十七日、若者たちが参加する大規模な反日デモが発生した。前日にデモがあった河南省鄭州市でも十七日、デモ隊によって日本料理店のドアが壊されるなどの被害が発生。沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権問題に絡んだ反日デモは一部暴徒化する様相を見せている。 

 中国外務省は十七日、「合法的、理性的に愛国の熱情を表現すべきで、理性を欠いた違法行為には賛成しない」とする馬朝旭報道局長談話を発表。国民に自制を呼び掛けているが、日中関係修復の道筋は不透明感を増してきた。

 十六日に大規模デモが発生した成都市の北東約百二十キロにある綿陽市では十七日午後二時(日本時間同三時)ごろから、中心部の通りに中国国旗を掲げて行進する市民が数百人集まった。参加者はその後、二、三万人規模に膨れ上がった。

 デモ隊は中国国歌を歌いながら「日本製品をボイコットせよ」「釣魚島は中国の領土だ」と声を上げたという。

 その後、デモ隊の一部が暴徒化、警察が制止できない状態となって日本車を次々と襲撃。鉄棒でガラスを割ったり、ボンネットを踏み付けるなどしたという。 

 鄭州市では同日午後七時四十分ごろ、日本料理店の玄関自動ドアが破壊された。同店の日本人経営者によると、同市に工場を持つ日系メーカーの車が燃やされたという。

 同市で二十二日から三十一日まで開かれる予定だった「河南ジャパンウイーク」も同日、延期が決まった。北京の日本大使館によると、共催の河南省政府から「延期したい」との連絡を受けたという。

アバター
2010/10/19 09:16
既存の自民派ダメポチ(ダメリカ様の犬)と現政権支那韓ポチの民主派それが激しくせめぎ合ってるよね~今まではダメ様だけに貢いでれば良かったけど、今はダメ様にも貢いで支那韓国にも貢がなきゃあかん構図!どんなに頑張ってもミリやろ~~新たにどっちにも貢がない所が現れんとね~!まあ現れるとどっちからも激しい抵抗にあって潰されてまうんやけど!とにかく一応民主主義を取ってるんでまずは数しかないんよね~ダメポチにも支那韓ポチよりも多数派になれればどうにか未来も開ける可能性も・・・?
アバター
2010/10/18 22:40
こんばんは~!
そうなんですよ!
中国や朝鮮は日本の足ばかり引っ張って何の利益にもなりません!
それなのにバカ政府は媚びてばかり。
これでは日本は終わってしまいます。
デモも出来るものならやりたいですけどね・・・
実際に池袋でも5800人規模のデモはあったみたいですが政府はスルーしたみたいですね。
もっと取り上げて中国に対抗すべきだと思います!
アバター
2010/10/18 21:26
それは、いい手だ!

暴徒なんて、コントロール出来る物じゃない。
中国政府が先導してるつもりで、いつの間にか手に負えなくなり、逆に鎮圧しなければならなくなる。
ま、血は流れるだろうな。
日本企業も、営業妨害され続ければ、撤退もかんがえるだろうし。

アバター
2010/10/18 18:07
よいぞ~よいぞ~~!土人ども~!どんどんやったれ~!

中国・武漢でも反日デモ ネットで呼びかけ数百人集まる

 【北京=古谷浩一】中国湖北省武漢市の中心部にある広場に18日午後、数百人の若者らが集まり、日本への抗議デモを始めた。複数の住民らが目撃情報として朝日新聞に語った。中国のネット上ではこの日、「日本での大規模な反中活動」に抗議するためとして、武漢などで反日デモ開催を呼びかける書き込みが出ていた。香港からの報道によると、若者たちは「日本製品の不買」などを叫んでいるという。中国では16日から四川省成都など各地で大規模な反日デモが続いており、日系スーパーの窓ガラスが割られるなどの被害が出ている。

アバター
2010/10/18 13:49
頑張れ頑張れ原始人~~!ふれ~~ふれ~~原始人~~!!

失業者が引き金 中国・反日デモ暴徒化

 【綿陽(中国四川省)=朝田憲祐】中国四川省綿陽市で17日起きた反日デモの一部が暴徒化したのは、当初の若者らによるデモ行進に失業者ら政府に不満を持つ多くの市民が合流したためである可能性が高いことが地元の公安当局者への取材で分かった。

 公安当局者によると綿陽のデモは、16日の成都でのデモを受け地元の若者らがインターネットや携帯電話のショートメールなどで呼び掛けたことがきっかけ。若者らは「釣魚島(尖閣諸島)は中国のものだ」と叫びながら数百人規模で行進した。当局者は「最初は全体的に理性的に行われていた」と述べた。

 その後、市中心部の繁華街を練り歩くにつれ、参加者は2万~3万人規模に膨れ上がった。一部が暴徒化、日本料理店などを次々と襲った。公安当局者は「暴徒の多くは職のない貧困層だった。反日を口実にデモに参加し、実際は反政府を訴えた。中には、2008年の四川大地震で家や仕事を失った者もいたようだ」と話した。

 中国当局は批判の矛先が政府に向き、社会の安定を揺るがす事態に発展するのを懸念している。北京では15日から年1回の重要会議、中国共産党の第17期中央委員会第5回全体会議(五中全会)が開かれており、地方にうずまく不満が、反日を口実にうねりとなって噴き出した格好となった。

アバター
2010/10/18 11:44
あの国はデモも政府が誘導してるのは明らかなんよね~!!日本は何やっても商売出来れば文句は言わんってのを見透かされてるから、反日教育もやりやすいしね~!!けど国もそうとうヤバい所まで来てるのも確か!今までは見せかけの経済成長がいろんな事を隠してきたけど、それもそろそろ終わるしね~人民元切り上げされたらもう\( ^o^)/ オワタ!ゴミに値段が付くんやしね~誰も買わんやろ普通!
ゴミをゴミにしとく為にお金刷りまくって為替操作してきたしね!原始人が作ってるんやしゴミしかできんのは当たり前やしね~原始人の給料上がってゴミに値段がついて売れなくなったらもう企業もいる理由もないしね!公害だらけで衣食住も困難な国にいるバカはマジいない!日系の企業が戻るか移転するかの踏ん切りが決断しやすくなるんで、どんどんデモでも暴動でもやってもらって結構!また石器時代に戻ればええんよ!元々原始人なんやしね~!
けど一番心配なのは、最後に何かやらかすこと!日本に核の2,3発はぶち込まれる可能性あるかも?そこまでキチガイじゃ無い事を祈るしかない!
アバター
2010/10/18 10:38
おはようございます♫から、こんにちは~♫の時間かしら。
今日も痛快ですね~。

あちらのお国は、しっかり小学校から大学まで『反日教育』徹底させているようですので、
そんなに嫌いなら、来なきゃいいのに。
と思いますた。
アバター
2010/10/18 08:52
2005年の事を思い出しますね~
中国大使館を守るように要請してきたとのことですが、実際には壊されまっくってるのは日本と言う^^ㆀ

しかし、都市部ではデモはつぶされ、内陸地では催されているとか
内陸地では炭鉱で爆発があり20名の方が亡くなったとか、そのガス抜きとしか思えません

あと、中国内のツイッターでは反日運動には『政府の陰謀、中国でいっせいにデモが起こるなんて自発的ではありえない』と冷めた意見も多いみたいですねㆀ



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.