Nicotto Town


レッドバロン


ネコどもの風呂。

今日、居候ネコ(3匹)どもを風呂で洗ってあげました。

いつものごとく、3匹とも大暴れでたいへんでしたが

1匹づづ、シャンプーで泡だらけにして遊べたので面白かつた。

しかし、居候ネコどもは、体を洗われるの本当に嫌みたいで

押さえ付けながら洗わなければならず、とも疲れました。

アバター
2010/10/20 00:39
猫ww
いいなぁ

あたしも、遊び太ぁい
アバター
2010/10/18 23:53
コメントありがとうございます。

きーこさんへ
居候ネコども、寒くなると一緒に入りますよ。
ただ、濡れないところに座っていますが。

MAMIさんへ
居候ネコどもは、毛は短いですね。
それぞれ、毛の両とか太さが違います。
爪切り、してますよ。朝、ネコパンチで起こされるから、切っています。
アバター
2010/10/18 22:59

ねこちゃんは毛の長い子なんですか?爪は切ってあるんでしょうか?
うちに居た子たちは寝てる間に爪を切ろうとすると目を覚ましていやがって大変でした笑
アバター
2010/10/18 21:16
そうなんだ・・

私の飼っているトイプーは
毛が抜けないから簡単です
でもね、
お風呂は一緒に入るよ~彡
アバター
2010/10/18 20:37
fauraさんへ
コメントありがとうございます。

居候ネコども、久々にいい香りがしてます。
アバター
2010/10/18 20:10
3匹ともお風呂嫌いなのは大変ですね…お疲れ様です^^
でもシャンプーしたての、きらきらつやつやな猫ちゃんは
本当に綺麗ですよね♪
ついつい触り過ぎて嫌われてしまいます(^_^;)
アバター
2010/10/18 18:48
きーこさんへ

季節の変わり目、風呂に入れないと抜け毛で、大変なことに
なってしまうのだ。

アバター
2010/10/18 18:46
猫ちゃんってお風呂に入るんだー
猫は自分で綺麗にするのかって思っちゃってたよん
                 ・・・知らなかった

アバター
2010/10/18 18:11
コメントありがとうございます。

ネコの風呂、毎回、大騒ぎで大変です。
アバター
2010/10/18 18:03
ネコのシャンプーしたての、ふあふあが、好きです
ドライヤーをかけると、ぺったんこの、毛が、もこもこ、ふあふあになるの(*'-'*)エヘヘ
以前、飼っていたネコは、白の毛足も長い、ブルーの目をした子でした。
アバター
2010/10/18 17:52
こんばんは。ニャンコのシャンプーは、ホントに大変ですよね。
でも、その後に、乾かす方が、もっと大変。
今は、ニャンコも体調を崩し易い季節なので、風邪等ひいたら、困っちゃいますものね。
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.