Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


やっぱり

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
6742
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
558
今回の称号
夕方の 蒼い 南風
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/10/18 17:55

この辺が限界かも^^;

大抵2~4ステージで終了。
この辺がぱいいっぱいな気がします。

(。゚▽゚。)。 ォォ!夕方なんてあるのか…
じゃあ、真夜中…夜中かな?深夜かな?とか、
明方とかって言うのもあるのかなσ(・ω・`)フム

アバター
2010/10/18 22:30
シシル様  ステージ上がるごとに、しんどくなりますよね^^;

にゃんぴ~様  ゲームしている時間で、初めの一句は決まるみたいですね^^
アバター
2010/10/18 19:49
( ゚д゚)ぁほんまね やってた時間に関係ありかしら?


だんだん時間制限早くなるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2010/10/18 19:48
なかなかステキな称号ですね^^
石がかわるといきなりムズになりますよね〜*・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.