Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


WELCOME~TV


今日~お昼過ぎに、TVがやって来ました!

シャープ製or東芝製・・・散々悩んだ末に

シャープのTV亀山工場製品を選びました。

ブルーレイ・DVDも使えるものにしたくて~。


大型電気店へ~値段等を視察しがてら

値段を聴きましたら・・・

掲載金額よりも2万円から3万円も値引きしますと!!


大きな家電は、昔からの個人店に頼んでいます。

何か不都合の時、直ぐに来てくれますから。

なので・・・個人店から購入。

大型店の値段を告げますと~2万円も値引きしてくれました。

ラッキー(*^^)v

画面・・・とても~綺麗で、見易くなりました\(^o^)/

エコポイントも、15000点。

早速~書類を書き込み、明日投函。

デパート商品券にしましたとさ。

アバター
2010/10/20 19:48
Smileさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

私が欲しかったTVは、37インチでしたが・・・

シャープは、37インチがないんですって!

40インチでもよかったんですが、7万円違ってたんですよ。

ブルーレイ・DVD内蔵を選んだからでしょうかね??

アナログよりも~画質、綺麗ですよねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/20 01:12
我が家も先日寝室の20インチのTVが電源が入りづらくって、どうせアナログなので
買い替えようということになり電気屋さんへ。
行ったら、20インチも26インチも32インチもあんまり値段の差がない(^^;
ということで寝室なのに32インチが鎮座することに(笑)

アバター
2010/10/19 20:49
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

えぇ~ほんとですかぁー。

偶然ですね!!

シャープのブルーレイ使えるのですか??

綺麗でしょう( ^^) _旦~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/19 20:29
おばんです

同じですね~(^o^)

我が家も11日に購入

昨日届きました

アバター
2010/10/19 20:00
なごみさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

やはり~なごみさんも、商品券でしたか。

まーくんも、早くTV買い過ぎたと~言われてました。

TV・・・綺麗ですが、PCばかり見ていますわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/19 17:18
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

エコポイント助かるね、
15.000点はうれしいですね。

私も商品券にしましたわ~
次次新しものが、お安く出ますね。
早くに買いすぎました。凹○~★コテン!
アバター
2010/10/19 09:14
夏海さん~おはようございます( ^^) _旦~~

もう~とっても綺麗で・・・。

昨日までのTVは、色がおかしくて~映らなくなるのは時間の問題でした!

どうせ買われるのら、いろいろ~見てから買って下さいね。

お高い買いものですものねぇ。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/10/19 08:20
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

新しいTVですね^^
画像綺麗でしょう。
夏もそろそろ考えなくては~~
アンテナは地デジに設置しました。

エコポイント商品券にしたんだね。
何を買いましょうかねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/19 01:19
みーさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

以前のもの~ソニーでしたが・・・5年しか持ちませんでした(@_@;)

大型電気店で、買われても~お値段、交渉された方がよいですよん!

大型店は、交渉しても~無理かな?なんて、思ってましたら・・・

なんのその~店員さんに負けたらいかんよぅ~~。(名古屋弁)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/19 01:14
わっほいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!ステッカー張ってます。

昨年~2台購入しましたが・・・両方共、ついてませんでしたわ。

面倒なので、ブルーレイ・DVDを内蔵されたものにしました。

亀山工場・・・移動のお話が出ているようーな??

今後~どうなるでしょうかね??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/19 01:09
ゆんぴょんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

もう~新しいTV・・・見易くて~綺麗ですよぅ。

ブルーレイ・DVDも内蔵されてて~何を見ようか?思案中です。

昨年2台購入しましたが・・・今日、届いたTV~凄い!綺麗です。

日々、研究~進歩しているのが、判ります( ..)φメモメモ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/19 01:08
お~♪おニューのテレビおめでとうなのです~♪
うちは今だに地デジ対応じゃないのですぅ
そろそろ買いたい~
やっぱりシャープいいですよね~☆
うちもシャープに的は絞ってます♪♪
アバター
2010/10/19 01:04
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

新しいTV~とって、綺麗です!

以前のTVは・・・色が、赤く映ってて~緑の色が出てなかったんです。

目が疲れますし~ね。ソニーの品なんですが・・・5年しか持ちませんでした。

電化製品~当たり・はずれ・・・ありますねぇ~(@_@;)

商品券にしたのは、選択のヨチ有りますものねぇ~。

何~買いましょうか?考えましょう(^_^;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/19 00:58
キノコさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

お嫁さんになったので~新しいお品にされたんですねぇ。

新しい物って・・・使ってましても~気分、よいでしょうね。

新婚さん・・・キノコさん~毎晩のお夕飯、作ってあげてるのねぇ。

旦那さま~いいなぁー。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/19 00:55
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

以前のものが、ソニーなんですが・・・

5年しか~持ちませんでした。当たり・はずれがありますねぇ。

昨年~2台購入しましたが・・・今回のものの方が~

とっても綺麗で、見易いですわぁ~。

亀山工場も、海外へ行く~お話もあるようですよ。

電気店主が、言っていました。

どう~なるでしょうね??

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/19 00:51
三毛猫さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

昨年~2台購入。

前のものTV、ソニーなんですが・・・5年しか持ちませんでしたよん!

修理するより、新しいものにした方がお安いって、言われましたので

買う事にしました(^.^)綺麗ですよぅ~~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/19 00:45
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ひろひろさん宅と、おんなじでしたねぇ~。

大型電気店は、お安くしてくれますが・・・

後々の事を、考えますと~信頼関係があるお店の方が、よいですよねぇ。

商品券。。。何~買おうかな??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/18 22:43
今でも「世界の亀山モデル」ってステッカーが貼ってあるのかな?
テプラで作ったかのような、残念至極でガッカリ感満載で
テレビのデザインと全く合わず、とても浮くやつ。

2年前くらいに買った時付いてたけど
さすがに今は多少マシなのに変えてるよね。
アバター
2010/10/18 22:42
こんばんは

TVの買い替えエコポイントもついて良かったですね^^
見易くなって、多分消費電力も少ないから
技術の進歩って凄いですね!
アバター
2010/10/18 20:20
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

テレビが来たんですね。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
新しくて大きなテレビは綺麗でしょう。
良かったですね。

うちもテレビ、先日、もう一つ替えました。
エコポイントは、やっぱり商品券です。
それで何を買おうかな。
お互いに今から楽しみですね。
アバター
2010/10/18 19:59
こんばんは~~

TVも家電・・家具も 最近総入れ替えになりました。
家主の知らない間に・・
ダーと来て ダーと設置して行きました。。

エコポイント。。。
何になったんでしょ凹○~★コテン!
アバター
2010/10/18 19:57
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
おいら家も、シャープの亀山モデルを二台買ったよ。
悲しいかな、エコポイント制度が出来る前。
慌てて買うんじゃ無かったねぇ。
今では値段も当時(一昨年の12月)の
半値近くになってるよ。(o_ _)o ドテッ 
シャープのブルーレイレコーダーは使い難いし、
故障が多発してたもんねぇ。
「慌てる乞食、貰い少ない」ってのは、おいらの事でぇ~い!
アバター
2010/10/18 19:40
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

TVが来た~~~~

ってあったから取材かと思いました(@_@;)
早とちりです。

地デジですね・・・

いいなぁ~~~何インチですか??
今年中に買ってエコポイント貰わないと損です

(*^^)v
アバター
2010/10/18 19:30
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

いいですね、新しいTV。
エコポイント、我が家もデパート商品券にしました。

TVや冷蔵庫、家でも大型製品は昔から同じ個人の電気屋さんから買います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.