Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


そろそろ文化祭っo(^o^)o

そろそろ文化祭だぉ~っ(*゚▽゚)ノ




楽しみだネww








俺のクラスは、
「焼きそば」をやるんだぉ~っ(。・ω・)ノ゙



作るのめんどそうww(蹴









自分のクラスより、
他のクラス見てたほうが面白いわww









でも、
お化け屋敷やってみたかったなぁ~・・・w
(1回もやったコトなぃw






楽しそうww














さて、、、、



ヒマなら、

アメブロにも
コメしてくれww

http://ameblo.jp/sunumemobug/
↑↑↑
よろしくねえw

アバター
2010/10/27 20:46
> ふゎゎっ♪
かわぃぃよね~っ(*゚▽゚)ノ
早く課金しないとww
アバター
2010/10/27 20:42
ひつじアイテムめっちゃ可愛い♡
萌えました♡
アバター
2010/10/24 17:35
> リクっ♪
すてぷありがと~っ(`・ω・´) !
アバター
2010/10/24 13:47
sutepuだべょw
アバター
2010/10/23 16:46
> まどっちっ♪
ありがとっo(^o^)o
がんばる!^^
アバター
2010/10/23 16:46
> ニャー汰っ♪
楽しいぉ~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/23 14:27
がんばれwwwww
アバター
2010/10/22 16:42
ぃぃなぁ→文化祭やってみたい。。。
アバター
2010/10/21 20:34
> あゆっ♪
がんばりま~す!w
アバター
2010/10/21 20:34
> 柚葉っ♪
ありがと~!o(^o^)o
アバター
2010/10/21 20:34
> りぼんっ♪
了解っ(`・ω・´) !
すてぷありがと~っ♪♪
アバター
2010/10/21 18:09
焼きそば作り\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/10/21 16:48
ステプだぉ♥*
アバター
2010/10/21 15:51
♥訪問感謝デス♪すてぷデス^^✿

あぁ・・・in出来ない日が増える><
それでも、訪問来れたら来ます(笑、頑張
アバター
2010/10/20 22:19
> リクっ♪
ありがと~っo(^o^)o
アバター
2010/10/20 21:53
ステプお届け
アバター
2010/10/20 19:24
> 柚葉っ♪
どういたし~っ(`・ω・´)っ~
アバター
2010/10/20 19:24
> あゆっ♪
他のクラスがなにやるのかキニナルんだけどねww

遅いのかな~・・・?ww
アバター
2010/10/20 19:23
> レアチーズっ♪
まぁそうダネww

がんばる♪♪(`・ω・´) ♪♪
アバター
2010/10/20 18:57
コンバンワァ☆
いつもステプThank youデス♡
アバター
2010/10/20 17:25
いいなぁ~焼きそばー(>ω<)
文化祭するのおそいですねー
アバター
2010/10/20 15:55
焼きそば好き♡ってか材料交ぜるだけじゃんっ(笑)

がんばれ♪

わらー
アバター
2010/10/19 19:38
> じゅりっ♪
歌かー・・・汗っ
緊張しちゃうね・・・泣

ガンバッテ!
アバター
2010/10/19 19:37
文化祭は歌を歌うんだお←
やだz(´;ω;`)
アバター
2010/10/19 19:02
> ユウアっ♪
でしょ~ww
アバター
2010/10/19 19:01
> 柚葉っ♪
マァネっ♪(殴

すぬめもはてきとーに作った名前だから、
てきとーなだけしかないww
アバター
2010/10/19 19:00
> 奏音っ♪
どういたし~っ(`・ω・´)♪♪
アバター
2010/10/19 18:59
> りぼんっ♪
大変だね・・・汗っ(`・ω・´)・・・
おつかれww
アバター
2010/10/19 18:13
コメありがとぉ☆ヾ
すぬめもサンの方がカッコいい名前だよぉw
アバター
2010/10/19 18:08
ほいほいほい
すげーーーーなぁ(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/10/19 18:03
アンケート答えてくれてありがとう♬
アバター
2010/10/19 17:51
ですねwwご近所県(笑
行きたいなぁ~♪
ってぃぅか・・・10月って、行事多いorz・・・
大会→テスト→合唱コン→なんかあった(笑    やすませて~(=。=*)
アバター
2010/10/19 17:40
> たくまっ♪
中学の文化祭はつまんなぃよねww
ってか、ただ展示するだけだしw
アバター
2010/10/19 17:24
いいなぁ、高校の文化祭はっ!

おれなんかまだ中学生だから、そういうお店とか出来ないし…((泣
アバター
2010/10/19 17:09
> りぼんっ♪
まぁ埼玉から神奈川なんて、チャリで余裕っしょっ♪♪(蹴

テストがんばって!(`・ω・´)!
アバター
2010/10/19 17:07
> みぃっ♪
だよね~っo(^o^)o
楽しみww
アバター
2010/10/19 16:58
訪問感謝~wすてぷでス(♥▽♥*)/

いいなぁ~♪行きたい、行きたい、行きたい~><
・・・あぁでも、ぅちは住み埼玉だ(笑
しかも、もうすぐ中間テスト・・・(--:)
アバター
2010/10/19 16:22
ぉぉっ
ぃぃなぁー!!!!
文化祭はやくしたいっ
アバター
2010/10/19 00:00
> キョンっ♪
たのしいぉ~っo(^o^)oww
小学校のはめんどかったww
アバター
2010/10/18 23:48
文化祭たのしそ~!w

なんか小六のときのお化け屋敷、ぐだぐた過ぎて つまんなかったですー。

買いにいくの面倒なんで、母が作ってくれるのを祈りますw
アバター
2010/10/18 22:53
> 連っ♪
タコヤキおいしそうだネww
行こうかなww
アバター
2010/10/18 22:53
> 恋羽っ♪
まぁ原型は今もそんな変わってないんだけどネww

俺の小学校の卒アルと中学校の卒アルはそんな変わってないww
アバター
2010/10/18 22:52
> 來夢@零姫氷っ♪
焼きそばおいしぃよねww

お化け屋敷やりたかったなぁ・・・w
脅かす役は面白そうダw
アバター
2010/10/18 22:51
> 家内安全っ♪
ゲイバー・・・・www
やばぃねww
アバター
2010/10/18 22:50
> ディズニーっ♪
試食で食べてみたら美味しかったぉ~っ♪♪(*゚▽゚)ノ
よかったらキテネww(ムリっすなw
アバター
2010/10/18 22:49
> リンっ♪
でしょ~ww
よかったらキテネww
アバター
2010/10/18 21:31
俺もだ~

俺んとこたこ焼きやるぞ★b
アバター
2010/10/18 21:22
アメブロ見ましたっ!!
中学生の頃かわゅす☆

うちは、先生に変わってないね。っていわれた(泣
まぁ、見た目は変わってないけど中身はちょっと・・・
アバター
2010/10/18 21:09
焼きそばぃ-じゃんw
ぁ、お化け屋敷ぃ-よね-w
ぅちもゃるならお化け屋敷がぃぃ!w
アバター
2010/10/18 21:03
こんばんは!
もう、そんな季節なんだな
おじさんは大学のときアメフト部でゲイバーやったぞ
うらやましいだろー
親が見たら泣いたな^^
アバター
2010/10/18 21:02
へぇ~焼きそば・・・・
おいしそう・・
食べに行っていい??((ムリ、ムリ
アバター
2010/10/18 20:49
おぉ!!*
楽しそうダナァ
アバター
2010/10/18 20:36
> 波琉っ♪
面白そうだよねww

やきそば大変そう・・・苦笑w
アバター
2010/10/18 20:35
> 優子っ♪
がんばるっ(`・ω・´)ww
アバター
2010/10/18 20:35
> 奏音っ♪
面白いよねww
まぁニコタめいんだけどw
アバター
2010/10/18 20:34
> りぼんっ♪
ありがとっ(*゚▽゚)ノ
高校の文化祭は楽しいお~^^
文化祭途中で、売る飲み物が足りなくなって、買いに行ったコトもあったww
アバター
2010/10/18 20:33
> 恋羽っ♪
たしかに中学しょぼぃ・・・ww
っていうか、展示だけだしww
アバター
2010/10/18 20:32
> 桜ん坊っ♪
がんばれっ(*゚▽゚)ノ
フルート難しそうww
アバター
2010/10/18 20:32
> どるふぃんっ♪
ようする3年前ww
高校で急成長したから、だいぶ変わってるけどもww

楽しむねww
アバター
2010/10/18 20:31
文化祭楽しそうww^^

おっお化け屋敷・・・・キライだぁ><
こわいの無理
アバター
2010/10/18 20:31
> 死んでれらっ♪
高校は面白いぉ~ww
高校行ったら楽しんでネww
アバター
2010/10/18 19:57
文化祭かぁwwいいなぁbb
焼きそば?頑張ってね☆
アバター
2010/10/18 19:49
アメブロやってるの?
うちもやってるw
アバター
2010/10/18 19:40
・・・来ちゃいましたょww

文化祭行ってみたいんデス(輝▽輝*)
あぁ高校生がうらやましぃ><
アバター
2010/10/18 19:35
文化祭いいなぁ~☆
中学ってしょぼいし・・・。
早く高校生になりたいっ!!

アメブロいってみま~す!!
アバター
2010/10/18 19:34
桜も、もうすぐ文化祭だぉ^^

フルートでアンサンブルするんだぁ★

psブログのコメありがとぉ!!
アバター
2010/10/18 19:33
アメブロ見たよォ~^v^
あれってずっと前の写真かぃ??
文化祭楽しそ~><
アバター
2010/10/18 19:30
文化祭。。
高校のって、おもしろそうですww
中学ゎ、企画する側だったから、それなりに楽しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.