Nicotto Town



ジュースで乾杯(^_-)-☆


『ホワイトデー』の思い出かぁ~。う~ん、そうだな~
最近セーラー服も買った事だし中学の時の事かな・・・。

彼はその当時、隣のクラスだった男の子!でも全然知らない存在。
その人と付き合ってるなんて噂が立ち、友達から問い詰められても誰それ(・・?と
いった感じだった人。
でもいつの間にか本気で好きになり、バレンタインデーの時に彼にチョコを渡したのですが渡し方に問題が・・・。
直接渡せない私に代わって友達が渡しに行ってくれたのですが彼のクラスのホームルームが終った後にいきなり出てきたところで渡すなんて(>_<)
みんなにはバレバレだし、もう最悪~。
翌日学校に行くのがとても嫌でしたねぇ~。きっと彼も迷惑だったかも・・・。
だから『ホワイトデー』なんて正直言って期待なんてしてなかった。
当日はいつも通り学校へ行き、授業を受け帰ろうとした時です。
彼の友達に呼び止められて「コレ○○から」と渡された袋の中にはお返しのクッキーが・・・まさかもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しかったですね(#^.^#)
友達もみんなそれぞれお返しをもらえて帰りはその話でもちきり・・・。
帰り道、途中にある自販機でみんなでジュースを買って乾杯をしました。
今となっては懐かしい思い出ですね。
あっ、そういえば買い食いは校則違反だったかも(?_?)
でもまあいいかぁ~もう時効だもんね(^_-)-☆

アバター
2009/03/13 00:04
うるりらさんへ
  どうしてもだめですか~。見逃してもらえませんか~。
  でも・・・うるりらさんもやってたりして(^^♪
アバター
2009/03/12 22:23
いやいや!校則違反なので
黙ってて欲しければチョコください(;´Д`)
アバター
2009/03/11 23:48
エーメさんへ
  本当に友達ってすごいですよね。まさかみんなのいるところで渡すとは思っていませんでした。
  後で聞いてみたら帰られては困るのでと言われましたが出来れば場所ぐらい選んで欲しかった(^_^;)
  でもみんなで騒いでいたあの頃はとても楽しかったですね♪
アバター
2009/03/11 22:27
お友達の勇姿に乾杯です;(lll ̄□ ̄)

は・・・恥ずかしい!
でもホワイトデーのお返しが無事にあってよかったです♪
お友達どうしてワイワイキャーキャー言ってるときって、後から思い出すと結構
良い思い出、というか楽しかったなーって思いますよね。
アバター
2009/03/11 18:02
hakkaちゃんへ
  hakkaちゃんは部活の帰りに買い食いしたんだぁ~。
  ウチのほうは学校の近くにはお店がなかったから出来なかった(>_<)
  でも高校ではお昼休みに抜け出して外に食べに行ったりしたけどね!(コレこそ違反かも!)
  ラーメンとかよく食べたなぁ~。
  
アバター
2009/03/11 16:14
ホント今となっては懐かしい思い出だよね。
けどお返し貰ったのに、そのあと発展はなかったの?
私は部活の帰りはほとんど買い食いしてたよ~
校則違反だったのかすら覚えてないけど
カレーパンおいしかったなぁ~
アバター
2009/03/11 00:54
野の花315さんへ
  コメどうもありがとうございます♪そうなんですよね~。
  自分ではまったく関係ないと思っていても周りに騒がれるとどうしてもダメでした。
  廊下ですれ違うたびに変に意識していましたね(#^.^#)
  その後もやはりなかなかお互いの気持ちに素直になれず色々ありましたね・・・純情だったのかな?
アバター
2009/03/10 23:40
噂が立っちゃうと、自分でも気付かないうちに相手を意識しちゃって
いつの間にか本当に好きになっちゃうことってありますよね。
そしてクッキーをもらって、お付き合いが始まったのかしら~???

学生の頃の恋の思い出って、甘酸っぱくっていいですよね^^♪
アバター
2009/03/10 21:32
なおちゃんへ
  どうもコメありがとう(●^o^●)
  ほんと友達っていいよねぇ~。今も時々集まるけどよく学生の頃の話とかしますね。
  あの頃は誰々がほんとは好きだったとか当時では言えなかった事も今なら話せるし・・・。
  もしタイムマシーンがあるならあの頃にもう一度戻ってみたいですね。そんな事は無理だけどね!
アバター
2009/03/10 21:26
ioioちゃんへ
  コメどうもありがとう(#^.^#)
  ちょっと今となっては恥ずかしい思い出でもあるけどね・・・。
  あの頃ってどうしても好きな人の前では素直な気持ちを伝える事がなかなか出来なかったんですよね。
  今の私ならまた違った思い出を作れていたかもしれませんねぇ~。(その歳じゃ無理だって!)
アバター
2009/03/10 21:18
ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫ 紫音ちゃん とっても素敵な思い出だね❤
みんなでジュースで乾杯したこともとってもうれしかったね~❤友達ってやっぱいいよね^^
アバター
2009/03/10 21:16
うわぁ~~!
素敵な思い出ですね~~~♪
私の場合学生の頃はあまり良い思い出がなかったなぁ。。。

高校生になってからは彼氏が出来たんでまぁ楽しく過ごしましたが。。。

リアルな紫音たんも超カワイイんでしょうねぇ~~(^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.