Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


別れます((

地雷バトンです。踏んだら必ずやれよ。(黙
・タイトルに『離婚します・別れます・振られました』のどれか書こ(
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●待ち受け画像は?
携帯もってないぬw
パソコンは、自分の家のバカ愛犬ですょ

●好きなお酒は?
みせーねんですケドなにか?

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
しりまへん。

●グッとくる異性の仕草は?
ほほ笑む瞬間・・・ってか周りにカッコイイ異性がいないんで。
女の子はいっぱい居るぉ♥‶

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。やっぱルックスでしょ((黙r

●外見で好きなタイプは?
カッコイイ系♥REBORNで言うならばXANXUSサマとか・・・ってコレ「ワイルド」かなぁ?

●運命なんてあるだろうか?
99%の運命と1%の赤い糸(((←意味不

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいぬ((


●忘れられない誰かがいますか?
いなーーーい。

●1番最近聴いた曲は?
SCANDALの瞬間センチメンタル

●フェチを教えてください
あえて言うなら髪の毛・・・

●願い事は何ですか?
サラッサラのストレェトヘアーになること・・・ってゆーのと最ッッッッ強な運。

●ドラえもん欲しいですか?
もちろんb

●萌アイテムといえば?
猫耳・・・(^´・∞・‵^)


●妄想症候群ですか?
そうですけどー?
つーか悪いですか?大好きでしょうがないキャラと恋愛してる妄想しちゃダメですか?

●昨日見た夢は?
覚えとらん~

●人生の最終目標は?
死んで転生したら♂か猫チャンになること((人生終わってるって。

●何か告白してください。
男の子より女の子の方が好きです((嘘

●最後にみたアニメは?
ふぇありーている

●宿題やらなくちゃ!
だねー☆塾のやってねーやwww

●最近考えていることは?
高校受験の前期は成績と漢検等で合格してみせる((蹴

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか
万引き(ダメですって。

●カラオケで必ず歌う曲
B'z


●好きな芸能人は?
AKB48のまりこサマ♥*

●この人生に名前をつけるとしたら?
ちょっと不幸よりな、う~んでもにゃぁ・・・微妙だね~☆ドンマイっ

●今の服装は?
パジャマだよ~

●といれ行きたいな
まだ出ません((((黙r

●九条さん愛してる?←
ブラッティマンディの九条kでふか?あーカッコイイですよね。弓道とかw

●おたくだよね??
なにお言う!!まだ腐女子じゃッッ・・・ってどっからがヲタクなんだろ?だれか知らない?

アバター
2010/10/19 19:19
やります!!≧U≦bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.