Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


セーラームーンもたまにはいいんじゃない?

ははは、ついにきちゃったよ。

セーラームーン☆

これは実は当時見てなかったんです。いまさらアニメどっぷりで
最初から最終回まで見ちゃいました(笑)

見てて思ったこと、、、


セーラー服が懐かしい!!




ってか既にセーラー服はない。
あったら変身できるのかしら?
どちらにしても美少女じゃないから名のれん(笑)

キャラ的にウラネス好きです☆あの子男の子でも全然いけるじゃんvV
かっこいいしさー☆最初ネプチューンとほんまにできてるかと思ってしまいました(笑)

遠い世界の住人かね?

あと気になること。うさぎちゃんの技。
スーパーだかスーパーズだかにとつてつもなく回る技ありませんでしたか?
ステッキ持って回る回る(笑)
すげぇーーー!!うちなら気失うよ!!

しかしあれだけ技うつまで時間あいたら回ってる間に攻撃できるんでは?

こう思ったのはうちだけかね??(笑)

触れていいのかわからなーい疑問でしたvV




アバター
2010/10/20 01:16
懐かしいですね~小さいころは大流行してましたね。
今見ると、タキシード仮面はどう考えてもお笑い担当なんだよなぁ(笑)
実写とかテレビで流しちゃってたときは笑いました^^

変身シーンは攻撃しちゃいけないって決まりがあるんでしょうねー
ほら、他の戦隊モノとかもそうですしw
アバター
2010/10/18 23:03
ブログ広場よりです♪

私も、回ってる間とか
変身してる間に攻撃できるのでは?って思いますw
というか、変身前に着ていた服の行方も気になります←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.