Nicotto Town



梅干メインの


サラダ油をあまり使わない料理を、調べていた頃、とてもおいしかったドレッシングです。
梅干、包丁でたたいてつぶして、ペーストにします。
だしと、酢と、しょうゆと、もう、記憶が確かでないんですが、混ぜました。
もしかしたら、ごま油が香り付けではいっていたかもしれません。
でも、梅干にごま油は変か・・・
これ、ちゃんと言えればよかったですが、忘れちゃいました。
このドレッシングをかけるサラダは、こんにゃくとシソなどはいってました。
ひじょうにダイエット向けですねwww

アバター
2010/10/21 08:42
ひろ63さん>ビタミンとかミネラルが、ふんだんにはいっているので食べてほしいです。でも、ものたりないでしょう?ほんとは、肉料理、焼き魚など食べたいのでは??ひろさんが、家で男の一品料理作ってそうなイメージがあります。かんたんな、つまみなど知っているのではありませんか?
アバター
2010/10/21 01:05
和風で美味しそうなサラダだな・・・
是非作って、俺に届けて欲しい。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.