Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


きいろ

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

判らない。。。どうしても一問目が理解できません。

アバター
2010/10/19 22:57
mistle様  (。-・ω・-) ン? 全問やりましたよ^^
      後はこれから登場するこぶたちゃんを集めねば☆(^^)b
アバター
2010/10/19 20:10
おっ、3色揃いましたね♪。。。各2個持ってますけど、どんな感じですか?
他のは、いかがでしょう? まだ出会えてない? ( ̄ー ̄;) ソウカ・・・
アバター
2010/10/19 14:42
こえだ様  (-ω-;)ウーン だって、年金もらえない理由が腹痛っておかしくないですか?
      何処かに落とし穴が有って、問題を読み間違えてるのかなぁ…
アバター
2010/10/19 14:37
リロードでもらったんですか・・。
いわさんがわからないなら、私には無理ですね。
答え、覚えよっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.