Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.38cm
カワムツ
1
14.79cm
ニゴイ
2
44.93cm
ギンブナ
3
22.12cm
ナマズ
1
57.46cm
コイ
1
61.71cm
ブラックバス
3
41.15cm
ニジマス
2
41.62cm
ライギョ
2
83.48cm
ブラウントラウト
1
38.21cm
ヤマメ
1
23.84cm
アユ
1
25.95cm
川の真珠貝
1
8.88cm
ウナギ
1
48.40cm
ドジョウ
1
7.33cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
78.25cm
2010/10/19 14:32

σ(・ω・`)フム 釣り日記は久しぶり。
今日からカボチャなので張り切って行ってみました~

でもカボチャ、なのにカボチャ、さりとてカボチャ…釣れなかった。

クマと真珠貝で早々に大漁が出て、その後、
これでもかと、ライギョに、ウナギに、ブラウントラウト ^^;
大漁出てから、かからんでよろしい。

なんだかまたカボチャに振り回されそうな予感ε= (´∞` ) ハァー

アバター
2010/10/19 18:30
まりんちゃん様  まだまだ初日ですもん、(。・∀・)ノ゛ヽ(・∀・。) ガンバロー!

にゃんこ様    …つったんですね、釣ったんですね、釣ったんですねーぇぇぇ! 行きます。
アバター
2010/10/19 17:39
ふふふふふふふふふふっ、、、
ぜひぼくの家に遊びに来てください。
アバター
2010/10/19 16:12
クマおめでとうございます^^
私はかぼちゃはおろかクマも釣れていません><。
さすがに凹みます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.