Nicotto Town



十三人の刺客

 今日は一日中曇り空 温度も上るようで上らず かえって蒸し暑いような

難儀な年です今年は ホント体調管理に努めましょうぞ!^^


 さてさて、やっと観に行ってきました

       『十三人の刺客』

結構リアルです 音響がピカイチ(キショ過ぎる)切腹等の場面><

ストーリーは 手を出せない暴君に死に場所を求める武士を刺客に送るのですが

忠義に励む武士 と 世の為人の為に 討ち取らんとする武士 男と男の使命感かな?

しかし、スマップの稲垣吾郎も あの役じゃ イメージダウンかも?


兎にも角にも リアル音響に参りましたでした^^ 

アバター
2010/10/22 00:04
わたし 映画はだめなの もうそりゃ 観た日はもちろんのこと 次の日も 映画のワンシーンなんか 頭の中でぐるぐると 駆け巡っているの だからもうたいへん どんなに誘われても 映画だけは苦手なの わたいってさ 変わってるでしょう!?
アバター
2010/10/21 13:34
そか!見たのか!
ゆきも気になってたんだけどな~~
早く DVDにならないかにゃ~~~
(映画館遠すぎ!)
アバター
2010/10/20 23:17
いやいや、稲垣君はあんな演技もできるのかと見直しました
リアルすぎて恐い映画でしたが
アバター
2010/10/20 20:37
私も、観ました~
配役がみんなぴったりで、豪華でしたよね~^^

日本の映画のほうがストーリーが分かりやすくて、観たあと悩まなくていいです^^;
アバター
2010/10/20 08:12
映画観にいけてよかったですね
ストーリーの紹介上手です
映画はやっぱり映画館で観るのがいいですね
あの臨場感が たまらないもの
私は 最近はなかなかいけそうにないです(笑顔)
アバター
2010/10/19 20:41
ほぅ。映画館は音がいいんですね。ライブ映像みたいなぁ。
切腹の音はこわいですね。。
アバター
2010/10/19 18:36
男性は時代劇好きですよね~。
主人は1人で観たみたいです^^
稲垣さんが憎たらしかったみたいですね~。
どうも血を見る映画は苦手です^^;
アバター
2010/10/19 17:47
こんばんみ~

日暮れが早くなりました。
この映画私も観ましたよ~!!

なんか、残酷な場面もありましたね~
思ったより面白かったです~
岸辺のお兄さんのあの場面!!!笑った~~

病死ってことで片付けたんですね!


アバター
2010/10/19 17:39
やっぱり映画館で観る映画はいいですねぇ。
最近は、音響システムも整ってるでしょうし・・・

最近、映画館に行った事がないぴょんこです。
「海猿」の3D映画を見て観たいのですけどねぇ・・・・
アバター
2010/10/19 17:30
おお!
私も観にいきたいです!
音響はやはり映画館で楽しみたいですもんね^^
兎に角。。。面白かったということですね~ヾ(≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.