Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


手作りと小麦粉  1×1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.75cm
アメリカザリガニ
5
7.84cm
長靴
1
23.60cm
ワカサギ
1
9.74cm
アブラハヤ
1
9.36cm
ウグイ
1
26.01cm
ニゴイ
2
41.03cm
ライギョ
1
71.81cm
ソウギョ
1
99.55cm
2010/10/19 23:41

すでに大漁が出てるので、1×1でやってみました。
目玉はかかるしね、多分。

メダカ二匹とザリガニ二匹逃がしちゃったのかな?

ちょっと大きめの魚がかかると、今度こそ、と思いつつ、
カボチャはかからず…
大きさとしては、やっぱり、ライギョ、ソウギョ、クラスだと思うんですけど。
また明日です。

アバター
2010/10/20 07:13
太郎様   お互い頑張りましょうねw

にゃんこ様  釣れましたね^^ 1×1にソウギョなど3レベ以上の魚は珍しくは有りますが、
       かかりますよ、イベントレア魚もね^^
       大抵暴れられて、逃げられることが多いですけど、昨日は大人しかったです。
アバター
2010/10/20 06:33
1x1でニゴイとソウギョが釣れたんですか@@?
ザリガニは釣れないですよね。逃がしちゃいます。
遊びたいときには1x1
アバター
2010/10/20 00:14
かぼちゃ、明日はきっと釣れますよ^^
自分はクマだけでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.