Nicotto Town



キティちゃん♪


なはは・・・

見たら、やっぱり可愛いので買ってしまいましたわ~(^_^;
これって、衝動買いなんでしょうか?(笑)

アバター
2010/10/20 23:34
honikoさん>

あまりの可愛さに、買いまくってしまいました。(^_^;

それにしても、高いよね~!
可憐は誘惑に負けてしまった・・・(笑)
アバター
2010/10/20 23:18
可憐さ~ん、かっちゃったよ~~

かぶり物だけで取り敢えず我慢^^;

リボンも可愛いねぇ♥♥
きぐるみに装着可なら買っちゃうかも~~
アバター
2010/10/20 22:54
ユウちゃん>

本当~!
冷静に考えたら、どれも高過ぎよね~
サンリオの陰謀だわ~!(^_^;
アバター
2010/10/20 22:52
うんうん、キティちゃんのアイテム可愛すぎですね~❤
もう少しお値段がやさしかったら~^^;
かぶりもの以外は高くてビックリしました(@_@;)
アバター
2010/10/20 17:21
ぽわんちゃん>

リボン、高いよね~
これも、せっせと新作出されたら、
たまんないよね~(^_^;
アバター
2010/10/20 16:45
私もいっぱい買っちゃったよ。。。
リボンはPが足りず…;;;
また買いに行かなきゃ><
アバター
2010/10/20 16:37
とペコちゃん>

ありがとう~!
プレ出来たらいいのにねぇ・・・
アバター
2010/10/20 16:32
お似合いです!
かわいいです♥
案の定Pでした・・・。
外見が凄くかわいかったです!
いっきにおしゃべり広場の雰囲気が変わりましたね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.