Nicotto Town



キティ abika ~=^∇^*= にゃお~ん♪

画像

メンテが終わったら、
一番先に、サンリオショップに行ってきました。

キティちゃんグッズ~
かわいい~~  o(*^▽^*)o~ ♪

どんなデザインでくるか~楽しみに待ってました ((o(^-^)o)) わくわく

さすがは、サンリオですね♪
それぞれのアイテムが、コーデで使えそうです。

ねこみみ・ねこずっくに手が届かないabika ですので~
キティちゃんグッズで、新時代のコーデ(?)を楽しみます。


さて、
この予定外の出費に、

明日の黒ガチャは…
絶対に1回で、目玉二つを狙います^^

届け~キティちゃんパワー♪

アバター
2010/10/29 21:01
>(別件※です)
ネコきぐ(旧?!)ゲットはすごいよ@@;、ねこみみ求められるよね?!
ねこみみゲットしたい人が多くてネコきぐあったら交換できそうだけど。
きぐるみでは一番価値高いよねネコ。
abikaさんはねこみみゲットしたのかな?もうなんでも持ってそうだけど(笑)。
うさきぐかわいいよね。だけどフリマの価値からいうとねこでしょ。何でも交換
できそうなイメージだよ。
手放すのもったいないなぁww。ねこ→うさは簡単でも反対は難しそうだしww。
確かに着たらうさの方が気に入るかもだけど、もったいないww。1対1とかもった
いないと思うなww。うさの方はきぐるみ同士の交換じゃなくても、なんとかなる
んじゃない?ちょっと考えた方がいいかもだよww。
アバター
2010/10/22 12:34
★ともねこ★さんへ
ありがとうございました^^
また、ご縁があったら~お願いしますね。。
アバター
2010/10/22 12:33
maftyさんへ
キティちゃん、可愛すぎです。。
もう~大変@@;
アバター
2010/10/22 12:32
あいる。さんへ
ありがとう^^
ベビードラゴン、かわいいですね♪
すっかり気に入って、しまいました^^

キティちゃんもかわいいですね ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/10/21 21:40
こんばんは

こちらに詳細コメ入れてます(おおまかに・・・21:28)

まだINしたばかりで着替えてないw

目玉は1個だった・・・
アバター
2010/10/21 20:56
知らないうちにサンリオがw
こりゃ、女の子は熱血猛烈に欲しくなるね^^;
アバター
2010/10/21 16:45
キティちゃんパワーで思いっきり目玉当たりましたね!
素敵です♫♫
あのドラゴンが可愛いですよねー!
上は交渉スペースっぽいのでこっちでおめでとうを
伝えますww
キティちゃんもやっぱり可愛いコーデで着ると
可愛いです!
アバター
2010/10/21 14:52
響さんへ
ホント、かわいいですよね。
即~買って来てしまいました^^;
アバター
2010/10/21 14:07
可愛いですね(w´ω`w)
キティちゃんパワー発揮してください!w
アバター
2010/10/21 13:23
け~さんへ
こちらこそ、ありがとうございます^^
キティちゃん、フル装備になってしまいました^^;
黒ガチャも楽しみですね。
画像が全然出てないので、どんなのか気になっています。
アバター
2010/10/21 13:21
☆かお█▂ぃん☆さんへ
かわいいですよね。
買う予定はなかったのに、全部揃えてしまいました^^;

キティちゃんパワーで、がんばります。
アバター
2010/10/21 13:20
美麗さんへ
かわいいですよね^^
はい^^ コンプしてしまいました@@;
高かった分、コーデを組み合わせて~たくさん楽しむことにします。
アバター
2010/10/21 13:19
☆Lily☆さんへ
かわいいですね^^ 結局、全部買ってしまいました^^;
もう、黒ガチャがコンプした気分です。
キャラクター料が入るので、どうしても高くはなるでしょうね♪
黒ガチャの画像が出てないのが気になってます。
アバター
2010/10/21 12:35
こんにちは~♪お返事訪問ありがとうございました^^
キティフル装備ですね(*^▽^*)
多分ワタシはタウンで人のキティルックを見せてもらって終了ですw

黒ガチャ楽しみですね~。お互い目玉出ますように☆ミ
アバター
2010/10/21 10:23
私もかぶり物かっちゃいましたb
キティちゃんかわいいよねぇb
届けキティちゃんぱわーb
アバター
2010/10/21 10:05
キティちゃん、かわいいですね^^
abikaさん、もしかして全部買って来ましたか?
コンプでしょうか? (笑
アバター
2010/10/21 10:03
キティ、可愛いです^^☆ 黒ガチャ前の誘惑・・・勝てなかったw
流石サンリオ・・・高かったですね>< また新作が出るのかな。
黒ガチャ、気合入ってる^^ 本当に初日で目玉ゲットしたいですよね☆
頑張りましょう!!
アバター
2010/10/21 08:33
りらさんへ
高いですよね^^;
でも、かわいくって~結局、買ってしまいました^^;
いろいろなコーデを楽しんでみますね♪
アバター
2010/10/21 08:24
わ~abikaキティちゃん、かわいいですね♪(*^-^*)
私も頭だけキティちゃんになってみました。
アイテムが高くて。。。  
アバター
2010/10/21 08:06
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ここまで、お返事完了です♪
アバター
2010/10/21 07:38
*bell*さんへ
おはようございます^^
ほんと~(≧∇≦) きゃはっ~!!^^って感じでした♪
高いですけどね~ ><
アバター
2010/10/21 07:35
花梨さんへ
ほんとですね~^^
プレもフリマもできない分、abika の永遠の宝物です♪
アバター
2010/10/21 07:34
秋穂さんへ
ほんと、かわいいですよね?
見たら、もう~ルンルン♪でした ヽ(^▽^@)ノ ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/10/21 07:33
彩華さんへ
いいでしょ?
仕事柄~タイミングを逃さないの^^v
キティちゃんグッズ~かわいいよね♪
アバター
2010/10/21 07:32
あゆちゃんへ
ほんと、めっちゃ~きゃわいい^^
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
って、感じでしたよ♪ 
アバター
2010/10/21 07:31
れいさんへ
せっかくなので、リリースの初日に~記念撮影してみました^^
記念になりますね♪
アバター
2010/10/21 06:09
おはようございます^^ やはり可愛いですね♪
アバター
2010/10/21 03:37
きゃわいい~ ヽ(^▽^@)ノ
宝物になりますよね^^
アバター
2010/10/21 03:15
キティちゃん、かわいいですね♪
アバター
2010/10/21 02:23
キティちゃんコーデで、サンリオショップ前のキティ像と記念写真。。
さすがにタイミングいいね^^
リリース直後だもんね@@
アバター
2010/10/21 02:20
キティちゃんグッズは、どれもかわいいね^^
見てるだけで楽しくなっちゃう!
アバター
2010/10/21 02:10
サンリオショップ前での記念写真~いいですね^^
アバター
2010/10/21 00:43
corollaさんへ
とりあえず、買って来たものをつけただけ~^^;
でも、すごくかわいい~♪
組み合わせやコーデもかなりできそうだよ♪

黒ガチャ、よろしくね^^
協力しあいましょう♪
アバター
2010/10/21 00:42
futabaさんへ
このぬいぐるみ、大きいし奥手持ちだから~いろいろ使えるよ^^
ドレスやボレロも、さすがに考えてあるね^^
高い分、思い切り遊ぼうと思ってる~♪
黒ガチャ、目玉二つ来たら~傘とかリボンも買おうかな o(*^▽^*)o~ ♪
目玉が一つも出なかったら… ど、どうしよう。。。 ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/21 00:38
ななつかさんへ
最初は、かなり葛藤がありましたが…
気がつくと…買ってましたね@@; (笑
はい^^ 写真も撮ってきました♪

明日は、キティちゃんパワーでがんばります!!
アバター
2010/10/21 00:34
さすがabikaちゃま♪
キティちゃんコーデ決まってるね(^^)b
黒ガチャ明日からかぁ♪
散財かぁ...(^^;)
アバター
2010/10/21 00:34
小梅さんへ
ホントですね。
黒ガチャ~様子見ですね^^;
画像が今回、遅いですよね。
サンリオ出店で、今日は避けたのでしょうか?ww
コンプ~また協力しあいましょう!
アバター
2010/10/21 00:32
千尋さんへ
特に指定がないので、自由でいいと思います^^
キティちゃん、かわいい~♪
さくらんぼコーデもいいね (*´艸`)ムププ
参加する前に、一度3人でコーデを合わせてみて
合わせれるところは、調整して行きましょう♪
アバター
2010/10/21 00:23
高すぎて、とりあえず被り物だけ買ってみたww。
ぬいぐるみ欲しいな^^。

明日は黒ガチャだしね。目玉二つ・・来るといいね^^。
キティちゃんパワー、被り物だけだと弱そう(笑)。
アバター
2010/10/20 23:08
おお、早速購入しましたか♪
全身キティちゃん可愛いですね^^
しかも写真もショップ前で既に撮影済みとは(*´艸`)ムププ

明日の黒ガチャ。届けキティちゃんパワーo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/20 22:54
他のアイテムよりも サンリオの方に使いそうです><
黒ガチャどうしましょうか★
早めにコンプしたいですけどね^^
アバター
2010/10/20 22:46
こんばんは。メガネは持ってないです><
かぶりものピンクの方 購入です。
伝言板の方で全身チェックして下さい。
これか、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=555371&aid=19045592
こっちのさくらんぼコーデかです。
見てみてください。
アバター
2010/10/20 21:43
みさねぇさんへ
あ、記事見ましたよ。
後で出品の連絡も兼ねておじゃましようと思ってました。

そうですよね@@;
サンリオショップですから、いろいろ出て来そうですね。。
た、大変~~ 黒ガチャ回すの止めようかな?^^;
アバター
2010/10/20 21:36
σ(σ_σ*)わたしもメンテ後サンリオショップに行きました♪
被り物しか買えませんでしたけど(^^;

サンリオショップって事は・・・
他のキャラも発売されるのかしら?
アバター
2010/10/20 21:15
みるく♥さんへ
かわいいですよね^^
なんだか、たくさん買ってしまいました o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/10/20 21:09
キティかぶりものかわいいですねぇ^^
アバター
2010/10/20 21:07
千尋さんへ
最初は、ドレスとバッグだけにしようと思ったんですが…
どうせ、すぐ買うだろうと思って~買ってしまいました \(^▽^)/
気分は、ルンルン♪になります!
審査員コーデ~いいかも ((o(^-^)o)) わくわく

千尋さん、うずまきメガネはお持ちでしょうか?
アバター
2010/10/20 21:05
ゆうさんへ
あ~ゆうさん、キティちゃん似合いそうです♪
特におススメはしませんが…課金するとアイテムが増えて楽しいです♪
でも…abika みたいに自分に甘い人は、しっかりと上限を決めないと大変です^^;
アバター
2010/10/20 21:04
愛乃さんへ
かわいいですよね。
キティちゃん、パワーがありそうです。
がんばります^^
アバター
2010/10/20 21:03
Matrilinさんへ
ホント、このぬいぐるみ~いいですよね^^
大きくて奥手持ちのぬいぐるみなんて~憎い!!!
黒ガチャ~どうしよう^^;
でも、10回回してまあまあだったら~傘買おうかな~なんて思っています^^
アバター
2010/10/20 21:01
明日風夢中姫さんへ
ふふふ…仲間ですね@@
やっぱり、傘もほしくなりました^^
少しは我慢しなくちゃ~と思いましたが…
(※多分、明日には買っているでしょうwww)
アバター
2010/10/20 20:48
すごいですね!
とりあえず ぬいぐるだけ買いました^^
審査員はキティかぶりものも、いいですね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/20 20:42
キティちゃんといっしょに記念撮影~いいですね♪
完全にサンリオにやられちゃいましたね^^
アバター
2010/10/20 20:41
かわいいです^^
キティちゃん、大好きなんです♪
か、課金しちゃいそうです@@;;
アバター
2010/10/20 20:40
みーコ(Ü♥*.ちゃんへ
こっちにも、ありがとう^^
みーコ(Ü♥*.ちゃんに、かわいいと言われると~ルンルン♪しちゃいます。
アバター
2010/10/20 20:39
maiさんへ
同じことをおっしゃってる方が多いです。
abika もこんなにはまると思いませんでした^^
アバター
2010/10/20 20:38
夕梨さんへ
かわいいでしょ?
気づいたら、もう買っていました^^
サンリオショップ~見てるだけで、ワクワクします♪
アバター
2010/10/20 20:31
キティちゃん かわいいですね
また しばらく 横目で見ながらタウンをうろうろしそうです

招き猫 キティちゃんパワーでがんばってください
アバター
2010/10/20 20:26
キティちゃんのぬいぐるみの大きさにやられました!!
かわいいですよね
黒がちゃのことはすっかり忘れてました(笑
アバター
2010/10/20 19:54
あ、仲間発見ww
大人買いしちゃいました~でも、私そんなにキティちゃん好きってわけじゃないんですけどね・・・でも、アバダーに着せるには可愛いです♪
アバター
2010/10/20 19:53
わぁぁぁっ♡
似合ってるし かわぃぃですよぉ^^
アバター
2010/10/20 19:36
可愛いですよね (*´艸`)ムププ
あまり、キャラクター物は興味がなかったんですが…
ほんとに、かわいいです^^
アバター
2010/10/20 19:35
か、かわいい~~ o(^O^*=*^O^)o
ちょっと、サンリオショップに行ってきます!
アバター
2010/10/20 19:31
寅ねこさんへ
めっちゃ、可愛いですよね^^
高い!と思ったけど…ステキ!かわいい~^^ ほしい~~~!!!
と即決でした@@;

黒ガチャ~早く画像を見たいのですが…
結局回してしまうと思いますが…^^;   ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/20 19:29
さや廣∩さんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
かわいいでしょ? 一目惚れしちゃいました@@;

黄色も可愛いですよね。
黒ガチャ~がんばります。
1回しか回さなければ(10回)~傘とリボンも買えちゃいますね♪
アバター
2010/10/20 19:24
可愛い❤
元気もらったよーww
アバター
2010/10/20 17:48
キティちゃんにメロメロですよね(♡´∀`♡)
かわいすぎる!
う~ん、明日から黒ガチャ始まるし。。。悩みます^^;

キティちゃんパワーで黒ガチャ目玉GET出来ますように♪(=^▽^=)♪
アバター
2010/10/20 17:37
わぁ~かわいいですww
あたしは、キティちゃんのぬいぐるみの黄色が一番欲しいかな♪

黒ガチャ頑張ってくださいb(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.