Nicotto Town



青ニコガチャ第20弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

残すアイテムは目玉の2つ。

2つ目玉が出る事も考えられなくはないので、

上手く出れば1週間でコンプリートです。^^;

レポート最終日、一体何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドットポップアップル
いちょうのピアス
ドリーム券
いちょうのヘアクリップ
セピアオータム
ドリーム券
ドリーム券
いちょうのヘアクリップ
長そで栗Tシャツ(mens)
栗キャップ ← (@@)

でした。


おおっ!(@@)

最後の最後で目玉が1つ出ました~っ!!ヽ(´▽`)/


いや~、コンプリートこそ成りませんでしたけど、

後は目玉1つだけですよ。(@@)


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

栗キャップ × 
落ち葉ひろいのトング × 
もみじのフェイスペイント × 

長そで栗Tシャツ × 
いちょうのヘアクリップ × 
栗ひろいのカゴ × 
もみじのペンダント × 
栗ソックス × 
いちょうのピアス × 
落ち葉ブレスレット × 

セピアオータム × 
ドットポップアップル × 
むらさきしきぶ × 
キノコの散歩道 × 

ドリーム券 × 19


ドットポップアップルがちょっと出過ぎです。w


ドリーム券、前回よりも5枚多いんですが、

出たアイテムの種類は、今回のが多いですねぇ。(@@)


久々に良い感じの青ガチャでした。^^

まぁ、この残す1つが出るまでが、また長いのかも知れませんけど、

また回し続けますです。^^;


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2010/10/24 21:28
トングでないかな~って思いガチャを先程回してみましたが出ませんでした。
難しいものですね ><
アバター
2010/10/23 16:41
栗キャップ 出たのねー おめでと^^
目玉は3つとも まだ出てません;;
今回のガチャ回しも長引きそうです^^;
アバター
2010/10/23 00:50
青ガチャ20弾、コンプリートしちゃいました。( ´艸`)
今回は早かったです。(@@)
アバター
2010/10/22 22:40
トング( ≖ิൠ≖ิ )キラ~ン♪でっせw
アバター
2010/10/20 23:34
おお、なかなかの成果ですねぇ(*^。^*)
アバター
2010/10/20 19:02
おお^^おめでとざんす╲^0^╱帽子以外はカスなんで良かったですね♥回してこっ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.