Nicotto Town



家具が増えました(笑)

画像

Cコインが増えてきたので、家具を少々増やしてみました。
並べてある座布団とクッションはもちろん、
ねそべって本を読むためのものです(笑)


座れる椅子のプレゼントが始まりましたが、
和室に合わないのがやっぱり残念^^;
いずれまた改装したら置きたいですね。
試しに座ってみたら、なんか楽チンな気がしましたし(笑)

アバター
2010/10/21 20:24
今晩は、コメントありがとうございます^^
なんか、自分のずぼらさがまるわかりの様な気がしますが、
落ち着くと言っていただけて嬉しいです^^;
カーペット>なるほど、言われてみればそうですね。
またコインが貯まったら探してみます♪
アバター
2010/10/20 22:36
こんばんは。
安奈さんのお部屋は、落ち着くお部屋ですね~。
ゆっくり本が読めそうです♪

座れる椅子、立ちっぱなしよりも寛げる感じがします。
和室でもカーペットを敷けば椅子も違和感がなくなるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.