Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


15新聞 2511

(=☆ω☆)ノ ハローニコトイ、マイニコトイな ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)

「いちご王国の王さま」コスプレはいかがでしたでしょうか?
知ってた人もいたみたいで、かなりサンリオが好きな方ですね!


皆さんが当たった懸賞はなんですか?

ニコトイはですね、
この前、「キティ」と「モンスターハンターのアイルー」がコラボした
コンビニで売っているクジを一回で一等を当てました!

ニコトイが持っているような大きな人形で、
「アイルーの被り物を着ているキティ」が当たりました~
会社の途中でクジを引いたので、そのまま会社に持って行きました。
帰りもキティと一緒でした~


皆さんが当たった懸賞を教えてくださいね!
お願い♪マイメロ♪

アバター
2010/10/22 19:27
スタッフさんって
皆仲
良いんですか?
アバター
2010/10/22 19:25
ニコトイさんの
ふくっていつも
面白いですよね
アバター
2010/10/22 19:24
当たったなんて
すごいです~
アバター
2010/10/22 18:34
私はクジ運わるいので1党なんて無理です・・・・。多分・・。
凄いですね!1とうなんて!
アバター
2010/10/22 17:57
一等!!すごいですね@@
アバター
2010/10/22 17:06
はじめてコメントしました♪
当たったんですね!
すごいですね^^
アバター
2010/10/22 16:23
当たりは、少ないことが、多いですね。
アバター
2010/10/22 16:11
キティちゃんかわいいですよね^^
当たったなんてすごいですね^^
アバター
2010/10/22 14:39
キティちゃんかわいいですね~
懸賞は当たったことないです><
アバター
2010/10/22 12:49
キティちゃん可愛いですよね❤
懸賞に当たったなんて凄いですね!
アバター
2010/10/22 11:39
キティーちゃん 超カワイイですよね
今日課金してくるのでキティーちゃん
のもの 少し買おうかなと思ってます
アバター
2010/10/22 11:00
キティちゃん好き♥

うち懸賞当たったことないです・・・。
アバター
2010/10/22 02:03
懸賞ではないのですが よくお店のキャンペーンで3千円のお買い物で一回・・・みたいなくじで

2等の 宝塚ステージのご招待券が当たった事あります^^ お土産もついてて楽しかったです♪
アバター
2010/10/21 22:48
キティちゃんかわゆいw
アバター
2010/10/21 22:47
うち懸賞あたったこと
ないですね(´・ω・`)
アバター
2010/10/21 22:35
私はイヤホンや文房具セットが当たったことがあります。
アバター
2010/10/21 22:20
キティーちょ=かわゆぃ★★

マイメロもかわゆぃですww


サンリオやばぃですねw/////
でも、、、課金してないからちょ=ショック・・・
アバター
2010/10/21 22:04
キティⓒ凄く可愛いです❤

コメント初ですっww嬉しーっwww

あw今日の黒ガチャでキティⓒの分が消えてしまいましたwww
また課金しなくちゃw
アバター
2010/10/21 21:31
キティc

めっちゃ可愛いですよね

でも僕非課金なんで見るだけで我慢しないと…。
アバター
2010/10/21 21:04
キティちゃんちっちゃいころから大好きなんです。見たときはたっぷり写真撮りましたよw
悩んでけっきょくPが足りないでしたwww
可愛いものってすごく悩んでしまいます><
アバター
2010/10/21 20:46
きてぃかわいいです!
賞は当たってないっです。
コメントできてすんごいうれしいです
アバター
2010/10/21 20:37
キティ可愛いです(。→∀←。) ♥
でも金がないので課金ガ…;

コメントできて感激ですw
アバター
2010/10/21 20:33
キティちゃんかわいいですよねっ(´`♥)
僕は課金できないので二コタのグッズは泣く泣く見てまふ((え
アバター
2010/10/21 20:26
キティちゃん大好きです!超可愛いですよね!
アバター
2010/10/21 19:30
サンリオでは無いのですが^^;
 雑誌の懸賞で角野栄子さんのサイン本が当たった事があります♪
今でもその本は宝物です(●^y^●)
(ちなみに、魔女の宅急便の原作者さんです。)
アバター
2010/10/21 19:20
キティちゃん超可愛いです!!
アバター
2010/10/21 18:29
キティちゃんかわいいです!
コメントできたぁ(
アバター
2010/10/21 17:45
キティちゃんかわいい♥

でも課金してないから買えません;;

課金したほうがいいですかね・・・・?
アバター
2010/10/21 17:39
キティ♥かぁぃぃですよねー
アバター
2010/10/21 17:27
キティちゃん
一瞬で心射抜かれましたっ.

早く課金したいです(´・ω・`)♥
アバター
2010/10/21 17:08
コメコメ( ..)φ~~
アバター
2010/10/21 17:07
だよねぇぇwww
かわいぃ❤
10月26日課金するのぉwww
その時にかおっかなぁ~?
あっ10月26日わ誕生日でぇす^^✌(おm
はぃ。アピッてごめんなさいm(--)m
アバター
2010/10/21 16:59
きてぃ©かわいいv(*´≧∀≦)(≧∀≦`*)v
アバター
2010/10/21 16:54
でもちょっと高いからきついですね^^;
アバター
2010/10/21 16:54
サンリオ大好きwww
アバター
2010/10/21 16:53
キティちゃん可愛すぎです♥

キティちゃんの電気鍋当たりました^^
アバター
2010/10/21 16:05
去年、日帰り旅行をふたつ当てました!
が、どちらも用事がある日程ばかりだったので
行けませんでした(´・ω・`)イミナーイ
アバター
2010/10/21 15:43
こんにちは~♪
キティちゃん萌え萌えです♡
アバター
2010/10/21 14:45
仮面ライダー一番くじの必殺技賞の電王・・・じゃなくて龍騎が当たった時はその場で崩れ落ちました。
アバター
2010/10/21 14:14
お願いマイメロディきららっ、のアニメはかなり面白かったです^^

かな~り昔、週刊少年ジャンプの懸賞で
クロノ・トリガーのテレホンカードが当たったことがあります^^
くじ運が悪いのを自覚していて応募すら滅多にしないので、あれはびっくりでした~。

新製品の携帯が当たりました!利用申し込みをしてもらえれば送ります♪
という懸賞に当たったことはあります。
ただ、応募した覚えがまったくないのですが(^^;
アバター
2010/10/21 13:52
いちご新聞なつかしいですね
キティちゃんも今じゃ世界的な人気者ですものね

最近当たったのは健康食品っていうのかな、コラーゲンの粉末
まだ缶あけてないけどね。。。
アバター
2010/10/21 10:16
生々しい話ですと、10万円が当たったことあります←マジデ
でも、悪銭身につかず…Easy come,Easy go…
生活費に消えましたとさ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一時期懸賞にはまっていたので、色々当たりましたよ。
ワンピにボアブーツ…これは嬉しかったです^^
アバター
2010/10/21 09:07
私じゃなくて、祖母が、秋祭りの福引で、電気ストーブが当たりました。

最近、ドリーム券がなかなか当たらなくて寂しい。
アバター
2010/10/21 08:45
ぺこちゃんの柱時計が当たった時 飛び上るほど嬉しかったです(❤థ 艸 థ)
アバター
2010/10/21 08:33
出勤途中でくじですかw

懸賞はいろいろ当たってますよ~

服、水着、金券、映画の券、子供のおもちゃ…

言えばきりがないくらいです>▽<


雑誌ならローカル誌が狙い目です!
アバター
2010/10/21 08:26
昨日はメンテでインできませんでした。
キティちゃんですね。
早く行ってみたいです。
当たった人形どんでけ大きかったんですか?
よく持ち歩けますね。私にはムリです。
アバター
2010/10/21 08:10
キティちゃんのアイテム可愛いですね^^
懸賞は、テレビ系雑誌でトランプとDSソフトを当てたことがあります!
アバター
2010/10/21 07:32
キティちゃん可愛いです夜ね♥
あたしゎキャラのなかでいちばんすきですww
アバター
2010/10/21 06:59
サンリオのあいてむすごいかわゆいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2010/10/21 06:30
それゎすごいですねー(o・ω・o)
『いちご王国の王さま』可愛いです❤
アバター
2010/10/21 06:28
おはようございます

サンリオショップのやつとてもかわいいですね

ちょっと高かったけどスキなんで買っちゃいましたwwww
アバター
2010/10/21 02:17
かわいいですー
アバター
2010/10/21 00:57
おつかれさまです♪
いちご新聞なつかしいです!
アバター
2010/10/21 00:20
サンリオとってもかわいいです(✾◠‿◠)ノ
アバター
2010/10/21 00:17
某ゲーム雑誌で、2回ゲームソフトが当たったことがあります。
結構昔なんですが。(^_^;;

1本は忘れてしまったんですが(おい)、
1本は、セガサターンの「ときめきメモリアル」のドラマシリーズ。
片桐さんの物語でした。

最近は7イレブンのクジで、ちょこちょこジュースとか当たりますw
アバター
2010/10/21 00:03
こんばんは

山崎製パンの一番下の賞のお皿セットかなああw

今回も応募!

ねずみの国のチケット当たったらいいなあw

(でも、遠いのでどうなるかわからん)
アバター
2010/10/20 23:58
んーとんーと
PIERROTのアルバムだったか何だったかで

クリアなCDケースとか小銭がちょろっと入るような感じの
リストバンドとか・・・かなぅ

なんか、もうそれで運使い切った気がする・・・(΄◉◞౪◟◉‵)゚.:。+♡
アバター
2010/10/20 23:39
いちご新聞は、小学生の頃のあこがれだったです~
くじ運ないですが…コンビニくじでギレン演説マグカップなら…w
アバター
2010/10/20 23:23
一等はすごいですね^^
おめでとうございます☆

以前スーパーのくじでお米5キロ当てたのが
今まででは一番良かったです^^
アバター
2010/10/20 23:02
一等すごいですね!!!!
私は・・・あ、PSPが当たりました✿
アバター
2010/10/20 22:53
まんがの、懸賞です^^
とっても嬉しかったなぁ´ω`*
アバター
2010/10/20 22:48
最近は当たったことはありませんねー…。
ですが、私もコンビニで売っているくじを見ると
むずむずして引いてしまいます…!
キティちゃんシリーズは可愛いので絶対に引いてしまうのです…*
キティちゃんが大好きなのでサンリオのショップは感動的でしたっ***
可愛いですね´`*
アバター
2010/10/20 22:45
市民運動会で懸賞じゃないですけど6頭のっでっかい

醤油が当たりましたw持ってかえるのたいへんでしたww
アバター
2010/10/20 22:26
つい先日
おまえうまそうだなキャンペーンに応募して
同名の映画観賞親子ペア券が当たりました☆

アバター
2010/10/20 22:24
キティはいろんな所とコラボしてますね
懸賞はあまり出さないのですが、よく当たるのは映画鑑賞券
ありがたくタダ見しています
アバター
2010/10/20 22:02
20年ほど前、チートスの黄色いTシャツ
3年ほど前、PCjapanのターガス製モバイルポーチ

ボクよりも相方のほうが凄いです!
7年ほど前、ローソンで劇団四季のオペラ座の怪人チケット
3年ほど前、ホークスの鷹の祭典のスーパーボックス席
去年、屋久杉のあるパワースポット屋久島への3泊4日旅行券(出発が東京なのでパス)

なんでだろ???
アバター
2010/10/20 21:53
懸賞はないです。残念ながら・・・・。ハァ・・。って感じです。
アバター
2010/10/20 21:45
小学生か中学生のころに
雑誌のクイズ懸賞でテレカを当てたことがあります^^

……その後、結局使わないままサイフごと行方不明に><
アバター
2010/10/20 21:41
「ハロウィンでかクリップ」というのを
この前当てましたよ^ ^
アバター
2010/10/20 21:32
私は懸賞当たったことありませんorz
アバター
2010/10/20 21:30
ミキサーですw
アバター
2010/10/20 21:28
昔むかしのその昔。セガサターンというTVゲーム機があった時の事。

セガの懸賞で巨大な「サターン遠征バック」を当てました。

今でも押し入れに入っていますです。ハイ。
アバター
2010/10/20 21:23
にこっとタウン

アバター
2010/10/20 21:22
キティちゃんかわいいです★

1等!?すごいですね^^

アバター
2010/10/20 21:21
おめでとうございます♪
私は、森のリラックマシリーズの1等があたったことあります(≧∇≦*)
当たったときの感動はスゴイです...!w
アバター
2010/10/20 21:20
キティちゃんのぬいぐるみ可愛いですね♥
私が小学2年生くらいのときに昆虫製作キット?みたいなのと
ポ○モンだいすきクラブwで腕時計を当てたことがありますb
ホントに当てたいものがなかなか当たりません;w
アバター
2010/10/20 21:19
キティちゃんかわぃぃです!!!!!
課金できたら買いますねww

一回で一等は凄いですね((パチパチパチパチ

うちは何回もやらないと一等なんて無理ですねww
アバター
2010/10/20 21:18
ああ、サンリオの「いちご新聞」に、引っ掛けていらしたのですね。

懸賞…くじ運無いからなぁ。
懸賞ではありませんが、コーラにルパン3世のキャラのフィギュアがついていた時、何の気なしに買った
コーラのフィギュアが、「黄金のコーラを強奪中のルパン3世」だったことがあります。
なんかこれ、シークレットで、ファンは必死で欲しがっていた物みたいです。
アバター
2010/10/20 21:12
当たった懸賞…昔、昔、日清食品で999のキーホルダーが当たりましたw
いつの時代でしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/10/20 21:11
キティcかわいいですよねっ
アバター
2010/10/20 21:04
キティちゃんとても可愛いです♪
アバター
2010/10/20 21:03
シャケ。
アバター
2010/10/20 21:03
かわいーお似合いでーす♪

こどもの頃
明星(今のMYOJO)でマッチのサイン入りハンドタオル貰った・・・
おっと、年代がバレるwww
アバター
2010/10/20 21:01
1等すごいですΣ(・Д・ノ)ノ!

サンリオ×ニコタまさかのコラボww
けど、Pコインだしあんまり買えない&高い…ッ!
今回は諦めモードです(一ω一;)
アバター
2010/10/20 21:01
夜店のくじで「おいでよどうぶつの森」を当てましたw
アバター
2010/10/20 20:57
さきほどはお話ができてうれしかったです♥

アバター
2010/10/20 20:57
すごっ

1等賞ですかっw
アバター
2010/10/20 20:55
ⓟコインが...


まさかの子ラボw
アバター
2010/10/20 20:52
えっと、
高級な、コーヒーパックと、ふんわり卵スープや、
マウスパットですね。
最高で、
15000円分のお買い物商品券ゲットですけね。
アバター
2010/10/20 20:52
キティcが、まさかコラボするなんて・・・・
でも、ほしくてもpコインダメだから買えないの!
アバター
2010/10/20 20:47
キティちゃんがニコッととコラボ(?)するなんて思ってもいなかったので
嬉しすぎて泣きそうです笑
 
懸賞は…自転車が一回当たった事がありますね。。
アバター
2010/10/20 20:46
昔の話で恐縮ですが、
スーパーファミコンを持ってないのに、
ゲーム雑誌の懸賞で『上海』が当たってしまい、
急遽本体を買いに行った愚か者ですwww
『上海』はいまだに両親が楽しんでいます^^
アバター
2010/10/20 20:46
そーですねー。
懸賞はないですがクジならありますb
とある中古ぼんやさんでw
アバター
2010/10/20 20:46
キティ可愛い~~~~~~♥www
アバター
2010/10/20 20:45
かわいいですね^^
アバター
2010/10/20 20:43
キティかわぃぃですよね!
アバター
2010/10/20 20:41
僕はイ◎ンの3000円商品券なら…。
アバター
2010/10/20 20:39
キティー可愛い!!
アバター
2010/10/20 20:39
雑誌の懸賞で、Tシャツ当たっただけ。

(笑)
アバター
2010/10/20 20:35
14年前に スマートフォンをもらいました❤
それ以来ずーっと スマートフォン。
おかげで未だに フィーチャーフォンの使い方がわからない・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.