Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


体操世界選手権

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2010/10/20 23:30

打ち止めです(。-_-。)

暇だったんで、久しぶりにルーレットでも、と思ってやってみた。
適当に10~12と28~30に。
そしたら12が来て600枚当たり。
それを13~18にダブルアップ。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

13でした。

あっという間だったわ(;´▽`A``


体操の世界選手権が始まってる。
明日(正確にはあさって)は男子団体。
楽しみだ~(*´ェ`*)
個人総合も楽しみ。
うっちーやってくれるかなぁ。
肩が痛いみたいだから、ちょっと無理かな(´・ω・`)

また人気が出そうな選手が出てきたねぇ。(私が知らんかっただけだけど)
冨田君と鹿島君が引退して、体操人気大丈夫かなぁって思ってたけど。
植松君のあの写真の写り方。
意識してるでしょ(;´▽`A``
さわやかすぎる。( ´艸`)ムプ

私は中島立貴君に注目だな(・∀・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.