Nicotto Town


ヨーコの日常


懐かしい・・・

さっき、お風呂へ入ろうかな?と、2階から降りて行き、何気にTVをポチッとしたら、BSで「極道の妻たち」をやっていて・・・

「覚悟しいや!」
岩下志麻カッコイイな~~~と思って、暫く見ていたら、終わってしまった。(笑)
で、エンディングでバラードが流れて来て「歌、上手いなぁ~誰?・・・寺田恵子っぽいけど・・・」と思っていたら、そうでした・・・

思わすわず風呂上りに、某動画サイトでSHOW-YAを検索して、見てましたヨ・・・う~ん迫力ある~~~カッコイイわ~~~
今見ても全然色あせないもん・・・てか、現在も活動はしているのか・・・

あっ、すいません、独り言です・・・モゴモゴ。

アバター
2010/10/22 16:28
>ネルくん

そだよ!レディースバンド

どよっ!カッコええやろ!!!
激しいか?・・・激しいのか・・・そか・・・。
アバター
2010/10/22 12:43
女性ユニットですか!

とりあえず激しいですね(笑
アバター
2010/10/22 00:01
>み~さん

ワシもたまたまやっていたので見ただけで、リアルタイムでは見ていなかったです。
極道系は撃ち合いシーンが多くて好きではありません。

おお~~~っ
み~さんもSHOWーYAご存知でしたか!
最近、またライブとかやっているらしいです・・・こんな迫力あるバンドだったっけ?つーくらい改めて動画を見てます。
アバター
2010/10/21 23:56
>みっちゃんさん

おお~~~っ、リアで観た事あるんですか?すげー

みっちゃんさんの実年齢が大体判りました(笑)
ロックお好きですか?
ワシ、ロック語りだしたら止まりません(笑)
アバター
2010/10/21 23:51
>ハクちゃん

♪限界まで~諦めない~あ~~は~~~

わ~い、食い付いてくれてありがとう!
当時は然程興味が無かったんですが、今動画を見ると・・・恵子嬢もさることながら、楽器隊が凄いっす、カッコイイわ~~~。

うん、志麻さん・・・姐さん役似合いますよね!
実際の志麻さんは、物凄くのんびり屋さんだって聞いた事ありますが・・・
アバター
2010/10/21 23:45
>ネルくん

判りませんか・・・ですよね!

http://www.youtube.com/watch?v=daJEH8yzh9c&feature=related

こんな感じのイカした姉さん達です・・・
てか、演奏テクがすげ~よ・・・この人達
アバター
2010/10/21 21:07
極妻は見てませんでしたね。

SHOW-YA懐かしいですね。
ここ何年も見ませんが・・・ってか解散しませんでしたっけ?
アバター
2010/10/21 16:14
SHOW-YAって・・・

もしかしたら、プロレスのイベントでドームへいったとき
なんか演奏していた記憶があります。

まあ~高校の頃ですので、20年弱前ですけどね・・・
アバター
2010/10/21 11:29
天使よりも~悪魔よりも~~♪ですよね!!

それなら、わかりますよ~!

極妻は、やっぱり志麻さんが、一番かっこいいイメージですね。 怖くて見たことないですけど。
アバター
2010/10/21 11:19
うはwww
全然ないように付いていけない^^;
ハクさんやみ~さんは付いていけるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.