Nicotto Town



出張続きでインできません。すいません・・・


昨日今日は大阪、明日あさっては仙台です。
お好み焼きと牛タン。

アバター
2010/10/23 14:59
お疲れ様です!

覚えてますヵぬ?

元瑠奈です。

よければ瓏奈のやっているサークル「♡♡(๑→ܫ←顔文字♥Café→ܫ←๑)♡♡」に入ってみてくださいね。

男の子もいますぉ。マイペから入れると思います!
アバター
2010/10/21 22:35
出張おつかれさまです(*_ _)
アバター
2010/10/21 22:10
すごい出張だ00;

おいしいものたんまり食べてきてくださいね^^b
アバター
2010/10/21 20:17
大変ですね;;
頑張って下さい!!
タコ焼きも食べて下さいね^^笑

体調管理に気を付けてくださいね✿
アバター
2010/10/21 17:14
出張お疲れ様です^^
お仕事は大変だと思いますが美味しいもの食べて帰ってきてくださいね^^♪
アバター
2010/10/21 16:16
こてこて大阪
いいねいいね。
本場のお好み焼き胆嚢してきてくださ~い。
仙台は ささかまでしょ!
お体気をつけてにゃ
アバター
2010/10/21 08:02
男性は大変だ~^^;
ガンバね^^
アバター
2010/10/21 01:08
お疲れ様です。
お気をつけて^^ イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2010/10/21 00:52
仙台はわたしのゆかりの地なのでうれしいですー!
井ヶ田の抹茶ソフトも是非食べてきてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.