Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ドラゴンハンター(ガンナー)


黒ガチャ9弾が 始まりましたね(^O^)/

今回も 1回だけと決めて 回したら 出たのが これ!!!

ドラゴンハンター(ガンナー)

なんだか よく分からないけど 良かったかな(*^^)v

ハンマーと火を手に お友達の ○さんと言う 編隊ナンパ師と 戦いたいと思います(^_-)-☆

アバター
2010/10/22 16:36
カッコいいのが出てよかったですね♪
前のガチャも いいのが出てましたし^^
アバター
2010/10/22 10:01
カッコイイクポ~~(^o^)丿☆☆

花火とハンマーを手に、頑張って下さいね(゜∀゜;)=3
アバター
2010/10/21 23:32
カッコいいではないですか^^
○さん今回もなんか妙な衣装着て登場してましたね~
アバター
2010/10/21 23:27
かっこいいのが出たね♪
今回のは男女とも素敵なのが多くてうれしいです^^
アバター
2010/10/21 23:18
カッコいいですね~♪
アバター
2010/10/21 21:22
似合ってますよ!!
わたしもガンナーほしいな~。今回の黒ガチャは,久々にめいっぱい回してしまいそうな予感です…
アバター
2010/10/21 20:55
海さん
アバター
2010/10/21 20:25
おお~~~
いいよ^^似合ってます♪

編隊ナンパ師の○さんやっつけちゃって下さいなwww
アバター
2010/10/21 19:58
かっくいい~
アバター
2010/10/21 19:46
かっこいいです!!
アバター
2010/10/21 18:58
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫
私もこれ出ました♪
なかなかかっこいいですよね~。
アバター
2010/10/21 18:53
かりんさんの服持ってますww
同じく1回目にでましたw
アバター
2010/10/21 18:36
おぉー
黒がちゃいいなぁー^^
みんなベビードラゴン(?)を求めているようですね
ブログ広場で交換が殺到しておりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.