Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


えぇ~(^_^;)


外から~垣根の垣根の~と・・・

♪音楽が聴こえて来ました。

えぇ~??

灯油の巡回車が、廻っています!

ちょっと~速いんじゃなのぅ??

こちらは、まだ~暖房ONしているとは・・・

どこからも、聴こえてこないのですけど。

皆様の地では、如何でしょうか?

アバター
2010/10/23 21:14
JUNさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

JUNさんの地でも、来ていますか。

割高ですが・・・向こう3軒両隣~同じ会社から買っていますので

ついつい~外に、ポリタンクをだしています。

近くに、2つも~ホームセンターあるんですけどね。

ことしは、いくらになっているか??心配です(?_?)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/23 17:10
気がつくのが遅くなりました m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

うちのほうではまだですが、「雪やコンコン、あられやコンコン…」って曲です。

最近、もう1社対抗してきて「もーろーびとーとぞりて…」って、讃美歌ですよ。お父さんと話しているんですが、「ここで買ったら、何か宗教に誘われそうだなー」って。

うちは、このあたりでは一番安いであろうホームセンターに買いに行ってます。
アバター
2010/10/23 14:41
みけねこさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

皆様と、一緒に釣りをすると・・・

賑やかでしょうね(^.^)/~~~

実現出来たら、最高でしょうね。

ギャル文字~可愛いやねぇー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/23 07:46
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お名前変えたのは釣りの時テロップみたいなの流れるでしょ??
その時ギャル文字っぽくなる人がたまにいたの~~

みんなで釣りが出来るといいね

(*^^)v
アバター
2010/10/22 21:52
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

どうぞ~使って下さいね。

わざわざ、お越し頂き~恐縮でございます。

こちらこそ~何時も、お世話になっていますから。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/22 21:46
tentenさん

ありがとうございます。

毎日苦戦していましたので嬉しいです。

やっと秋になりました。

感激です。

アバター
2010/10/22 21:46
やまちゃん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

こちらは、1日~曇ってましたが・・・

寒くなくて~過ごしやすかったです。

日本列島・・・いろいろですねぇ。

昨年は、何時頃から巡回車が廻って来たのか??

忘れました(^_^;)

歳は取りたくないですねぇ~~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/22 20:17
こんばんは。

今日は寒かったですね。
日に日に寒くなるのでしょうか。

でも、まだ灯油は使っていませんね。
その車は間違ったの?かな。

アバター
2010/10/22 19:38
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

車を運転されるんであれば・・・ガソリンスタンドの方が、お安いですね。

まーくん宅では、まーくんが買いに行くんでしょうか??

今日は、南瓜・・・糸切れで、釣りそこないましたわぁー(ToT)/~~~

これから、また~挑戦してみますわ。

今頃~まーくんも釣りやっているでしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/22 19:35
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そちらも来ますか。

お米屋さんも、年がら年中~トラックに、タンク積んでいます。

一般家庭でも、時期はずれでも注文する処もある様ですね。

何に使うんでしょうかねぇ~。

今日が、釣りをやりましたが・・・カボチャ~糸切れ、プッツンでした。

ついてませんわぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/22 18:49
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
おいら家の方も、もう直ぐ回って来るかなあ?
おいらはガソリンスタンドで、セルフで入れて来るよ~ん。
今年の冬は円高で、灯油も少しは安くなるかなあ?
値上げは早いけど、値下げは遅いねぇ。
アバター
2010/10/22 18:11
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

私の団地は年中来ますよ。
買う人がいるのでしょうね!
不思議ですが??

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/10/22 13:50
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

寒いですかぁ~。

来月、伯父の法事で~母・弟が行く事になりました。

今回は、免除されましたわ。

夜、見に来て下さいな。

ゴーストさん達が、歓迎してくれますよん!!

栗帽・・・頂きました!可愛いでしょう。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/22 13:36
こんちは~

寒い~
今週からストーブONです~

ゴーストね~ 興味なかったので

最初のゴースト取り損ねたわ

ポールにならずです

27日にゲットできるかな?

栗帽 カワイイ~
アバター
2010/10/22 13:08
夏海さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

夏海さんの処でも、廻って来ますか。

買った事ありますか?

来月末位には、必要になるでしょうね。

暗くなったら~覗きにいらして下さいね。

ゴーストさん達が、歓迎してくれますよん!!

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/10/22 10:57
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

この辺も廻っているよ
でも~こちらは、まだまだ暖房先のようだよ
寒くないので^^

垣根の垣根の・・・・♪
可愛い歌が流れるんだね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

用意だけはしておかないとね。

アバター
2010/10/22 10:27
かれんさん~(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

かれんさんのところは、ありませんか。

来てくれると~大変助かります。

が・・・少々~お高いのが、難点です。

今朝も寒かったですが・・・今は、まだ要らないです。

何事も、用意周到しておいた方が良いのでしょうね。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/22 10:18
tentenさん おはようございます。

灯油の巡回車って有るんですね?
こちらの方はそういう車が無いので以外です。

でも準備しないといけませんね。
今年はいっきに寒くなるそうですから。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/10/22 10:17
三毛猫さん~(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

そちらでは、ありませんか。

めいさんの処は、来るそうです。

そのうち~そちらにも、巡回車が来るかも??

助かりますよ~~ぅ。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/22 10:14
ひろひろさん~おはようございます(^^♪

そちらでは、ありませんか。

やはり~お高いです。

が・・・巡回がなくなると、がっくりです。

何でも、便利の方が良いですものねぇ。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/22 08:14
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

トーフーじゃなくトーユー☆ヽ(o_ _)oポテッ
親父です
こんな光景みたことないです

暖房はまだまだです

(*^^)v
アバター
2010/10/22 06:04
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

灯油の巡回車ですか?
私は初耳ですが・・・
お値段は?
高いのかな?
でも、便利そうです。
アバター
2010/10/22 00:54
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そちらにも、来ましたか。

♪垣根の垣根の~と、♪雪やこんこ、霰やこんこの2社が毎年来ます。

我家は、♪雪や~の方から買います。

が・・・何時から来てくれるやら~~??

寒い冬になるんですねぇー(>_<)

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/21 23:27
こんばんは

こちらでも昨日、今シーズン初の
垣根の曲が聞こえました。
冬がもうすぐそこに来たと感じますね。
アバター
2010/10/21 21:53
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そちらは、一年中ですか。

お聞きしないと~その土地ならでは、ですねぇ。

我家も暫く、エアコンがフル回転です。

システムキッチンだけ、ガスなので・・・

電気代が、凄いですよぅ(=_=)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/21 21:49
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

2社が、日にちを換えて~巡回に来ています。

わざわざ、買いに行かなくても・・・助かります。

ガソリンスタンドよりも、割高ですけど・・・ね。

キノコさんの天敵は、寒さですね。

身体は冷やさないで下さいよぅ。

我家は、11月に入ったら~エアコン、フル回転。

歳よりばかりですから。電気代が凄いです。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/21 21:45
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

あ~。
うちの方もその車来ます。
同じですね。

でも、この辺は一年中来ています。
灯油のボイラーのあるうちが多いので。

うちはエアコンが先です。
それでも寒くなったら、灯油を使います。
だから、まだ、少し先です。
アバター
2010/10/21 21:35
こんばんは^^

灯油屋さんってありますのん(^^)
垣根の垣根の♪ というお歌まで流して。
すっごく素敵♡
家では25度設定??なので 低くなるとそれなりにィ~~です^^
心臓さんが弱いので 体温が下がると天使さんが傍らに仁王立ちしますん
(^^)という ご事情ね アハ♪

実家では12月に入ってからです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.