Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


最近の幸せな出来ごと


やっぱりこれでしょうか。

チビドラちゃんがやってきた☆(^^)b

アバター
2010/10/23 17:28
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ 
         なるほど、あらかじめ入れとかない、という事も大事かも^^;
アバター
2010/10/23 16:21
チビドラちゃんおめでとうございます^^
私は今回は不思議と踏みとどまれました^^;
って、Pコないだけなんですが(^^ゞ
アバター
2010/10/22 19:59
mistl様  タウンを歩いても、いっぱい載せてる方が居ますね。
アバター
2010/10/22 19:50
うちのお客さんのほとんどが載せてる・・・(;´∀`)イイナァ
アバター
2010/10/22 15:41
レナ様  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ そうですか?
      アドバイス、ありがとうございます。

こえだ様  はい、またその時はよろしくです(o^▽^o)
アバター
2010/10/22 13:50
じゃあ、お約束はなしにしておきましょう。
1ヶ月後に、また、そうしたくなったら、お願いしてみますね^^
その頃には、もうお互い飽きているかもしれませんがwww
(レナさん、いい案をありがとうございました^^v)
アバター
2010/10/22 13:13
(-ω-;)ウーン 私は別に交換でかまわないんですが^^;
よく皆さん、やってらっしゃるのは、お互いが、お互いを判るように決めごとをして、
フリマで、交換されてるようですね~
アバター
2010/10/22 13:12
いわちゃんが『幸せな出来事』って、かかれるとほのぼのして 私も心も ほのぼの~~♪

↓ 1ヵ月後にフリマで交換約束したら いいですよ

プレゼント交換だったら 値打ち下がるからd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2010/10/22 12:36
ねぇ、いわさん。
私の青い剣といわさんの赤い剣、交換したらお互い、
素敵だと思うんですけど。
でも、交換すると価値が下がるでしょう?
どうしたものか・・・・何か、いい案、ありません?
アバター
2010/10/22 12:03
シシル様  この愛くるしさは、人をダメにします(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/10/22 11:43
チビドラ人気ありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.