Nicotto Town



おもちゃのかぼちゃの馬車

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.42cm
オイカワ
2
18.44cm
ウグイ
1
31.43cm
ニゴイ
1
33.59cm
ギンブナ
1
19.49cm
ヘラブナ
1
21.78cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
ナマズ
2
55.26cm
コイ
2
62.46cm
グッピー
2
4.12cm
長靴(ピンク)
1
21.58cm
バケツ
3
32.11cm
アユ
1
23.77cm
イトウ
1
84.47cm
タニシ
1
4.51cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
34.53cm
2010/10/22 12:36

やっと釣れました~!
もちろん額縁に入れて持ち帰りました。



さっき、黒ガチャ回したんですけどね。
欲しい目玉は出ませんでした。(T_T)
そうそう簡単には出ませんよね・・・

アバター
2010/10/24 20:13
あどさん>

コメントありがとう~!

そうそう、なかなか出ないから「目玉」ですもんね。
めげずにちまちまと頑張ります~!
アバター
2010/10/24 20:11

黒ガチャやったことないんですが
目玉は難しいですよね・・・。。。

頑張ってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/10/22 23:09
ユウちゃん

キティちゃんの翌日の黒ガチャは、
とても厳しかったですよ~(^_^;
ほどほどにしないと、
アリ地獄になっちゃいますよね。
アバター
2010/10/22 23:07
かぼちゃの馬車ゲットおめでとう^^イトウも♪
私も昨日、何とか1つ釣れました♪
黒ガチャの目玉が出なかったんですね(>_<)
有料ガチャの目玉は出やすくして欲しいですね~;
200コインなんて高いものね(T_T)。。
アバター
2010/10/22 21:58
理緒ちゃ>

ありがとう~!
ドラゴンGET(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
アバター
2010/10/22 20:11
馬車おめでとぉ~~~~(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.