Nicotto Town



シアワセw

Pコ反映待ちにブログお題いっときましょうか。

最近のシアワセは昨日食べた八ツ橋がうまかったことでしょうか。

ウマイものを食べると手軽にシアワセになれちゃうジイは勝ち組。



田舎の老父がたまに自分が気に入った本を送りつけてくるのですが、
先日届いた本がふるっておりました。

ある方の講演会をまとめた小冊子なのですが、
まあ、言霊についての本と言っていいと思います。
よい言葉を言えば幸運が、
悪い言葉を言えば不幸がついてくるというもの。
何でも「ラッキーだった」と言ってしまう本田総一郎氏の言葉や、
イスラエルで会ったばあちゃんの話をからめてわかりやすく話しておりました。

が、何がふるっているかって、
悪い時に「ありがとう!」と言えばそこで悪い流れが切れるというのでございますw
でもコレ実際やるのは相当難易度高くないですか?w

仕事で大失敗!ガッチャーンガラガラ!そこで一言、
「ありがとう!」
なかなか言えませんwwチキンのジイには言えませんww
しかし言えば不運の流れは切れるはず!きっと!
皆様もレッツチャレンジしてくださいましw

実際に幸運が訪れた方、広告の下に写真入りで体験談を載せるのでぜひ知らせてくださいネ☆

アバター
2010/10/31 00:44
やあ。
携帯はさすがに寝てそうなのでこっちでw

さきほど(夕方)やつはし届きましたよ!
はきそうになるほど食べました←
うまかったです。
ありがとう。
アバター
2010/10/29 17:54
そうですね!バンザイ言っちゃえば次にイイ子が来ると思うんですよ!それは本当!(経験者)
アバター
2010/10/28 12:23
あれかな。。

ふられてバンザイ的な。。。
アバター
2010/10/23 22:06
ありがとうと言ってくださってありがとう!w


こういう使い方ならいけるんですがね・・・w
アバター
2010/10/23 15:46
いいこと聞きました^^

ありがとう!
アバター
2010/10/23 12:22
りゅうお嬢様もムリでございますか・・・
どなたか猛者はいないものか・・・w
アバター
2010/10/23 11:38
こんにちは~。

う~む、難いです・・・
アバター
2010/10/23 09:00
目の前で餡をつつんでくださるところがありまして、
そこがウマイです。次の機会には土産にしますねw
アバター
2010/10/23 06:03
八ツ橋いいなぁ
おなかすきましたw
アバター
2010/10/22 19:28
うわあw虹でいらっさるのですか?
「ありがとう・・・」ガクッ みたいなww
彼の死に顔が安らかだったのか気になりますw
アバター
2010/10/22 19:17
うわぁ どこかの虹でのリモさんだ!
ぶった斬りされて死にかけなのに「ありがとう」などとほざいておりますた

え?ちと違う?ʅ(◉∀◉)ʃ これはこれは失礼を・・
|彡☆サッ
アバター
2010/10/22 18:06
いっそスポットライトでも当ててくれれば言えると思うのですが・・・w

いやー お嬢様もムリですか・・・どなたかチャレンジしてくれませんかねえ。
アバター
2010/10/22 17:57
失敗の後の「ありがとう」
まわりが波のようにひいていくのが目に浮かびますw
アバター
2010/10/22 17:00
うわあ・・・

イヤ、その、皆様来てくださってありがとう☆とか・・・
故人に今までありがとう☆とか・・・
死んだ瞬間にありがとうは言い抜けできませんなw
アバター
2010/10/22 16:58
葬式で「ありがとう!」とか…
悪い流れどころか全ての流れ・つながりを
ぶった切ってくれそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.