Nicotto Town



やっちゃいました(本日2度目

画像

いやー。

黒ね。ガチャね。

ファンタ爺。


ジイはネタコーデが基本なんですけどね。

ファンタ爺ね。うん。ダイスキなんですよね。
ダイスキっていうか。もう脳内はファンタ爺にお住まいみたいな。
多分現実とは違う脳内だと思うんですよね。ジイの脳内風景。
厨二病と今は言いますが、ジイが厨のころはどっぷりファンタジイだったんですよね。

の が れ ら れ な い
 ナ イ ト の A F(アーティファクト:FFファイナルファンタジー)
  いやガーブオブロードと言うべきか。(ウィザードリィ)


給料前だと言うのに課金してゼーハー言いながら回しました。
1回・・・2回・・・   6回目で出てくださいました。まあ妥当な回数なのでしょうか。
ついでに噂のラーメンヘアまでゲットしてナイト爺のできあがりでございます。

あーあ。



ジイの残り少ない若さの暴走を許してくださいまし・・・w
  

アバター
2010/10/24 10:25
ありがとうございます。
一週間たったら戻しますw
アバター
2010/10/24 03:59
いいと思います(代理←
アバター
2010/10/23 08:41
あ、整形てCなんですねw
だったらいいかと変えてまいりました。いかがですか?
アバター
2010/10/23 08:37
>こまこお嬢様
整形したら変えるのにまた金かかるじゃないですかw

>あかりお嬢様
1000円課金か3000円課金か悩んだのですがはずしたら死ぬほど悔しいと思い、
思い切って3000円つっこんじゃいました。
1200えんでナイトと炎様服そのた。こまかい小道具含めて1500えんくらい使っちゃいました。
でも欲しかったから後悔してませんよ!ええ!ホントに!(涙目)
アバター
2010/10/23 06:05
6回も??!!

さすがですw
アバター
2010/10/23 04:29
とりあえず炎の人になるべくツリ目にしてきてくだしあ(真顔
アバター
2010/10/22 19:27
いやこれでマジメにイケメンするにはどんな髪形がいいかショップを流していたのですが。
結構難しいのですよ・・・
金髪ロンゲとはあのラーメン金髪でしょうか?
どうも笑ってしまうのは先入観でしょうか・・・w
アバター
2010/10/22 19:19
金髪ロンゲの蒼目にしてくれたら'`ァ(;´Д`)'`ァしますた!
ハゲは嫌でぬ(;☣. 益☣.)

いやホント今回の黒9の♂の出来ったらたまりませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.