Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


着せ替え&配置換え

  幼い頃の私、着せ替え人形、大好きでした。

 今もあるんでしょうけど、 

 うちの娘はその手のものは、全然興味なし。

 私の中では、 ”女の子は着せ替え人形で遊ぶ”

 なんて、変な?固定観念があって、

 2歳の頃、人形やベッドや服など、買って

 ”さあー 一緒に遊ぶぞー”

 と張り切ったものの、

 本人は,お絵かきに熱中。 (今、美術部)

 その後も、ポケモンにハマリ、(それは高2の今も)

 わたしが思い描いていた女の子ではなかったわけです。

  
  ニコタに来て、着せ替えを楽しむ私が復活!

 無料コイン内でのお楽しみなので、選択肢は少ないけど、

 服や靴、髪型を自由に替えられて・・・それも ボタン1つで。

 部屋に至っては、窓の位置さえ替えられる・・・それもボタン1つで。

 なんて、便利で楽しいのぉ~~~

  なが~く続けていきたいので、ぼちぼち、家具も揃えていくつもり、

 まさか、大人になって、

 こんな楽しいこと出来るなんて!


  目から鱗の日々は、まだまだ続く~


 

アバター
2010/10/22 22:08
私はご近所の 雛祭りのお人形が とても羨ましかった記憶があります

姫のリアルっぽい ママゴトは 見てると反省すべき点が見えてきて 恥ずかしいです・・

ぺこさんは 私などと違い 可愛いお部屋に仕上げるんでしょうね  w
アバター
2010/10/22 21:38
ニコタ楽しいですよね^ ^
私もハマっちゃってます♪
娘さん、お人形に興味無かったのですね。
家の娘もです^ ^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.