Nicotto Town


ヨーコの日常


道の駅

すみません・・・

画像あります、本家

http://62174118.at.webry.info/201010/article_14.html

まで、よろしくお願いします。

アバター
2010/10/24 00:21
>ハクちゃん

えと・・・町内抜け道→140→299っすね!
もう殆ど道なり・・・

そだそだ、ハクちゃんとこからだと299一本だもの・・・比較的近いですよね!
こっちからだと、ときがわ町を抜けて、山越えルートありますよね?
すげーショートカットなんですが・・・冒険する気になりませんでした(笑)

道の駅ご存知無かったですか?
新しいのかな?<あしがくぼ

良く知ってますね!吉見
ハクちゃんの行動範囲って広すぎ(笑)
アバター
2010/10/23 23:18
芦ヶ久保まで、きたんですか~~!?ちなみに、どっちから行ったのでしょう~?

よくスケートに子供の頃行きましたよ!
うちから、すぐなんですけどね~。

道の駅の情報は知りませんでした~~

まだ吉見の道の駅のほうが、いいんじゃないですか?コカコーラの前あたりにありますよねぇ~
アバター
2010/10/23 15:13
>ネルくん

はい。秩父りました(笑)

>白石峠や白石峠とか!そして白石峠も!^^;
ほほぉ~随分色々なトコを走っているんですね~~~って、オラッ!

道の駅、面白いっすよ!
旦那とドライブすると必ず、色んなトコ引っ掛かっちゃいますよ!
マジ、ご当地ネタが安かったりしますし・・・

アバター
2010/10/23 15:09
>み~さん

まあ・・・(苦笑)
多少の期待外れが、ちとガツカリ・・・

なんせ、平日やし・・・空いてましたね!
きっと、フルーツシーズンは賑わうんでしょうが・・・って、何時だ???

はい。今日も行きましたが、某花園の道の駅は何時行っても混んでますよ!
アバター
2010/10/23 15:03
>みっちゃんさん

は~い。宜しくで~す。
アバター
2010/10/23 12:47
今回はダムらず秩父ったんですね(笑

バイクで良く走りに行きましたよ~白石峠や白石峠とか!そして白石峠も!^^;

道の駅はあんまり寄った事がないで。その土地の名産物が売ってるとか売ってないとかですよね?
アバター
2010/10/23 08:08
楽しいドライブになりましたね(笑)

人影が見当たりませんが?ww
まあ、あしがくぼじゃあね~

道の駅ってよくありますが、これと言って・・・・な事の方が多い気がします^^;
お薦めってないですかね?
アバター
2010/10/23 00:01
あとで、本家へ行きます^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.