Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


うっちーおめでとう!


体操の世界選手権、うっちーが金メダルっす!2連覇っす!
すごいよすごいよ!おめでとうっちー!

鉄棒で昨日と同じミスがあったけど、着地は決めてくれた。
うっちーの着地はやっぱりすごいわ!

団体は残念だったね。
来年期待してるよー。
そう、来年の世界選手権は日本。
絶対に絶対に観に行くぞー!

と、いうわけで、えっと、何だっけ?お題は。

あー、そうそう、「最近の幸せな出来事」だ。

いっちばん最近だったらこれ(世界選手権個人総合2連覇)かな。
てか、体操の世界選手権をテレビでやってくれるとは。
しかも生中継だなんて!
これはすごい!ありがたいっす。
体操ファンとしては、これは幸せな出来事。
(来年の大会のために、前の年から盛り上げようとしてるんだろうけど)

さて、今度は種目別だ。
うっちーの床と、植松君の鉄棒に注目だわ。
楽しみ~!


と、言いながら、うっちーの近くで時々映る“冨田君”ばかりを目で追っていたわ(。-_-。)
やっぱり冨田君はいいわぁ。。ステキ(*´ェ`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.