Nicotto Town



もっとやっちゃいました


ここはりちジイんちです。間違えてはいませんのでご安心ください。


某友達Aさんが、黒ガチャ9番がどうとかおっしゃっていたので、
そういえばナイト以外何引いたっけなあ(←ナイト以外目に入ってない)と思い、
調べてみたら引いてました。

着てヒゲそったら確かにソレ系。

だったらやってまえと思って小物買ってきましたら再現度かなり上りました。

コーエーの元祖乙女ゲー「アンジェリーク」の一番人気イケメン「炎のオスカー」様。

整形がCコインだったのも今朝気付いて目もツリ目にしてまいりました。


おおっ!すごい!ジイがイケメンですよ!鼻の下がスースーしますw

しかもこれ!他の服着ても、イケメンなんですよ!(←あたりまえ)
「ハンサムスーツ」な気分でございます。(見てないけど)


せっかく顔までいじったので今週一杯イケメンとして生きていこうと思います。
今ならタウンで一緒に歩いても恥かしくないですよwこの機会に是非アナタも!w

アバター
2010/10/30 18:04
なるほど、初代は乙女には難しすぎたのかもしれませんね。調整が入ったのでしょうか。
闇様は選択にミスった時の眉間のシワがなんとも言えず(ドM)
落とした時の陶酔っぷりに笑いを沢山いただきましたww
アバター
2010/10/30 16:57
トロワは難易度が低かったせいか、
無事ラストにオスカー様にチューして頂けました!
闇様って一番攻略難しそうな印象でした。
さすがりっちーさん!!
アバター
2010/10/29 18:00
>天使お嬢様
仲間が増えますなwww

>ぱふぉお嬢様
スミマセンいつものジイです・・・なんかスミマセン・・・ww

>メお嬢様
ジイは初代しかやったことないのですが、
相手に告白させるのは結構条件が厳しかったと思います。
wikiなどで攻略を調べて調整したほうがよろしいかと。
そのかわり1周するのは簡単なので、失敗してもそれほど苦痛ではなかったような。

ハラグロヘンタイwwwwジイは根暗ヘンタイの闇様に突撃したような気がしますが、
陶酔っぷりには腹よじれましたよwww
アバター
2010/10/29 15:58
とりあえず、アンジェリークのトロワから始めました。
宇宙とか、育成とか、次元とか、話についていけないです。
とりあえずオスカーにアタックする方向で奮闘中です!
おっとりキャラの男どもが全員腹黒変態っぽく見えちゃってキモい!!
アバター
2010/10/28 12:20
お見かけ訪問の方かと小躍りして喜んだのですが・・・・
アバター
2010/10/27 19:13
↓↓すごい猛者ですな
ぜひお気に入りNO1を聞きたいです
アバター
2010/10/27 17:06
ふwwwwっはwwww
ぜひ感想聞かせてくださいましwww
あれは笑い悶えるゲームだと思いますよwww
アバター
2010/10/26 12:20
りっちーさん見てたら、アンジェリークがしたくなって、
ブックオフオンラインで注文しちゃったよ!
はまっちゃったらどうしよう…。
アバター
2010/10/23 22:13
>あかりお嬢様
はっはっは バレましたかw
実は通りすがりのイケメンさんなんですよ☆
ジイはきっと四国48箇所参りにでも出てるんです

>ももぼっちゃま
エー 確かそうだったような(ウロ)
ジイの周り5人に聞きました では
オスカー3票
クラヴィス1票
リュミ1票
なので一番人気なのに嘘は無いと思います

>天使お嬢様
ウッカリ調子に乗ってここまで再現してしまいましたww
アクセサリーで咥えるバラと葉っぱとタバコが出ればいいのにと思いますw

>はるるるお嬢様
炎の力は星を再生することはできても大魔王は倒せないんだぜ☆お嬢ちゃんw

>こまこお嬢様
オスカーと聞くとフォンを続けたくなるのは我々の世代病と言ってもいいのではないでしょうか。
ニックネームが8文字までなのでこれでも必死に縮めたんですよ
アバター
2010/10/23 17:30
ニセモノいわれとるwwww

リッチー・フォン・ロ・・・まちがえた
なんですか真ん中のFは←
やはりフォンですか←
アバター
2010/10/23 15:04
オスカー様ぁ 一緒に大魔王をやっつけにいってください(♡^-^♡)
アバター
2010/10/23 14:48
。゚+.Σd(・∀・*)゚+.゚イイ!!。゚+ 整形したらより近くなりましたね
口に加える薔薇の花があればサイコー!
アバター
2010/10/23 13:05
アンジェリークの人気NO.1がオスカーだなんて初耳です^^
アバター
2010/10/23 12:26
りっちーさんじゃないです。

ニセモノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.