Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


限定品


九月の限定品終了のお知らせを見たら、やはり買わずにいられませんでした(-_-;) 

(´д`;) 金銭感覚が壊れて行ってませんか私><
ちょっと心配になってきた。

でも、ライトブリーストに似合うじゃないですか…

アバター
2010/10/26 22:39
cat様  そうですね^^; 
     でもこうやって、楽しく遊べたら、少しぐらいいいかなぁって><
アバター
2010/10/26 22:27
ライトブリーストかわいい^^
出なかったので、課金に悩みますが、
どれだけ課金しても、手には取れないんですよねww
ホント自己満足の世界ですね。
使っても、月千円まで~とは思ってるんですけど・・・
どうなることやらww
アバター
2010/10/24 21:13
にゃんぴ~様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

麻小桃様    ^^; ガチャって、欲しいものが出るまで辞められないんですよね~
アバター
2010/10/24 20:49
課金後 何に使うのか考えに考え抜いていたつもりなのに
黒ガチャに入れ込みそうになります。

自己満足なんですけれど、悩む~
アバター
2010/10/24 13:41
|ョI'*)わかるなぁ~

ゥチも過去に某サイトで注ぎ込みまくったの( ´;゜;ё;゜;)
アバター
2010/10/24 10:30
にゃんこ様  ヘー、そうなんですね。 
       私ゲームってポケモンぐらいしか知らなくて.゚σ(´_`):;* ポリ
       他に幾つか手を出したんですが、判りにくいし面倒だし(-_-;) 
       単純に出来る、ポケモンと他二件以外は一回やったきりで挫折。
       私には無理でも、娘たちは「面白いよー」って言って、私の代わりにやってます。
       
アバター
2010/10/24 10:24
なにせ、ドラクエのメーカですから。
これからどれだけのモノを出してくるか・・・・・
アバター
2010/10/23 21:49
mistle様  はねの需要は有りそうですね^^; 
      宇宙食も良いかもしれません。色々考えるんですね~
アバター
2010/10/23 20:16
いづれフリマに出しても、いい取引が出来ると思いますよ・・・そういうアイテムかと♪
私は断念組ですが、無料のジェットと宇宙食をいくつか買い足しましたw
[安かったんだもん ^^;]
アバター
2010/10/23 14:54
こえだ様  それはリアでもよくいわれます。
      第一印象と、馴染んでからでは、イメージが変わるようです。
      さて、最終的には、どんな人間像が出来上がるんでしょう^^;

レナ様   判ります。リアでもそうですが、欲しいだけなんて無理ですしね。
      あまり、お洋服にはこだわらないんですが、
      ぬいぐるみとか小動物に弱いので気をつけねば^^;
      小物が可愛すぎます。
アバター
2010/10/23 13:50
私も はじめ課金に悩んだんですよ
でもここは 人がどうのこうので無く、自己満足の世界
まだ登録して 5ヶ月。四季のものがそろったら 少しずつ課金減らすことにしました
課金は なんか自己嫌悪だったり 悩みますよね
アバター
2010/10/23 12:38
うふふ。
何故だか、最初からいわさんは、
あまり課金しないおとなしめの方だと思い込んでいたんですよね。
いわさん・・・というお名前からのイメージでしょうか・・ww
そう・・だとも、ちがう・・・とも、言いがたい状況ですが、
噛めばかむほど味がでてきて、楽しいです^^v
最終的にどんなイメージになるのでしょうか・・www
アバター
2010/10/23 12:00
太郎様  限定品も多いんですけどね><
     やっぱり、はね系は、一点ぐらい欲しいですよね^^;
アバター
2010/10/23 10:52
はは^^;
でも、限定品だから買って正解かもですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.