Nicotto Town



ミニミニkazu美術館^^

画像

 鹿児島の奄美は落ち着いたのでしょうかぁ~親戚・縁者の方がいらっしゃる人には

落ち着かない毎日とお察し申し上げます。

 自然の力による災害には 如何せん無力ですでね~><しかし、人として出来るだけ

早く、救助・復活を私には何もできませんが 心よりお祈り申します。


 さてさて、今週はもう~ダメだぁ~って諦めていたら マイ掘で 馬車がきまきました~^^

よって、早速、想定していた ミニ美術館風 部屋に変えてみました^^

 今一ですが ごゆっくりとご観賞ください^^

アバター
2010/10/25 11:37
まだまだ 復旧に時間がかかりそうですね・・・
電気は通ったらしいですけど、いまからが大変でしょうね

すてきな美術館になりましたね^^
これから どんどん美術品が増えていくのでしょうかね♪
楽しみです!!
アバター
2010/10/24 23:30
すごい水害みたいですね
でも明日からは学校の授業が再開されるそうです
校舎の殺菌とかたいへんらしいですが
アバター
2010/10/24 11:41
素敵なお部屋ですねぇ。
レアGETおめでとうございます。
ぴょんこも釣りをしてみましたが、馬車は釣れませんでしたです。
アバター
2010/10/24 02:33
おぉ~!
画廊チックでいい感じですね~(^_-)-☆
アバター
2010/10/24 02:00
お部屋は素敵な美術館ですね♪
落ち着きますよ!

奄美は驚きましたね・・
我が家だと思うと・・恐ろしいですね
少しでも早い復興を願います!
アバター
2010/10/23 21:52
お部屋、素敵ですね♪

本当に美術館みたい^^

お邪魔してみたい気分です(⊹^◡^⊹)
アバター
2010/10/23 20:42
ゆっくり椅子に座ってじっくり鑑賞出来ますね、素敵な美術館です♪

アバター
2010/10/23 20:08
どうやったら かぼちゃの馬車が やってくるのかしら?教えてカズサン!
アバター
2010/10/23 15:38
奄美は本当に心配ですね・・なんだかあそこだけ雲が残っていた気がしますが;;

かぼちゃ馬車GETおめでとうございます^^
ミニ美術館風のお部屋いい感じですね♪
アバター
2010/10/23 14:41
自然災害の前には人の力ってホント些細なものですよね…
阪神大震災を経験して、そう実感しましたよ。
私も、救助・復活を心よりお祈りいたします。

美術館ステキですね~♪
額縁シリーズがどんどん出てくれるとより賑やかになりますね(^-^)v
馬車、羨ましいです!私も頑張るぞ(9`・ω・)9
アバター
2010/10/23 14:06
美術館オープン花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

ひ~のとこにはクマさんも来てくれません(>へ<。)
窓の外に大きな馬車飛んでるよ^^ソファに座ってみてみてね❤
アバター
2010/10/23 12:33
美術館だー^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.