Nicotto Town


月見で一杯


お部屋

画像

ちょっと間あきました ブログ^^


改装しました!
と言ってもこのハロウィン家具出た頃に改装したので
けっこう前なんですけど><;

写真撮ってなかったので今撮りました^^

ハロウィンの家具使ってるのでハロウィンっぽいですが、

イメージは 海賊 で!!!


DANGERの樽なんかツボです♪
もっとたくさん欲しいくらい^^
こうなると去年買えなかった家具の『蜘蛛の巣』がやっぱり欲しかったなぁ。。


航海日誌は書き途中ですが、次の航路を考え中*
世界のお宝をコレクション!
途中でひろった仲間たちもこの部屋に。
新たな仲間はぶたさんです^^
キャプテン ジャック!…じゃなくて ぽっく とは私のことだー!




…やっぱ狙撃手ぽっくでお願いします^^;


しばし前、とあるアトラクションで狙撃のゲームをしたんですが(射的かな?)、
人生初で10発中5発命中!

コツをつかんで調子に乗ってもう1ゲームやったら
なんと10発全部命中しました*(   ̄ー ̄ )bやっほーい

保安官バッチもらっちゃいました♪

これでソゲキングに一歩近づいたぜ♫^v^

アバター
2010/11/06 15:46
k2gwjpさん
海賊アイテムたくさん欲しいです〜♫
お部屋はちょっとはそれっぽく出来そうですが、お洋服はCコインだけだと苦しいですね;
これが精一杯^^

のび太くんはかなり早撃ちだった気がするので絶対のび太くんの勝ちですね…!(°ワ°;)
あ、私初めて映画館で泣いた映画はドラえもんでした^^

わぁー; 私には8千人の部下がー…( ̄□ ̄ i)
アバター
2010/11/06 15:39
すのさん
この写真撮る時に椅子に座らせようと思ったんですが、配置の上下関係が悪かったのかなんなのか
座ると足がテーブルの手前に来てしまって この時は断念しました><;

狙撃ゲームは自分でもびっくりでした^^
なにせそれまで全然やったことなかったので。。。狙撃やら射的には憧れていたんですけどね♫
アバター
2010/11/06 15:35
春馬さん
ありがとうございます♪
実は保安官バッチのモチーフが好きで、これでバッチは3つ目です^v^
ふふふ ワイルド ソゲキング• ぽっく!!
……『ぽっく』って名前が全然ワイルドじゃない…!笑

またハロウィンも終わったので模様替えしようかなと思います♫
アバター
2010/11/06 15:31
莢さん
隠れ家いいですね〜地下とかにありそうですよね…!!!(←大興奮)

十発命中は自分でもびっくりしました♪練習してたわけでもないですしね(°ワ°;)
次の獲物を探して来てくれたまえブタくん!…でもブタくんはいつもキノコを見つけて教えてくれます^w^
アバター
2010/11/06 15:26
毒茸さん
うふふありがとうございます^^
狙撃能力は新発見でした(°△° )
早撃ちとかは無理だと思いますけどね^皿^
アバター
2010/11/06 15:24
タヒトさん
お部屋模様替えしましたがハロウィンもあっという間に終わってしまいました^^

射撃はほんと楽しかったです♪
百発百中!!…正確には十発十中ですけど^m^
アバター
2010/10/26 00:14
おおぉ~~!! 海賊船に乗船し、宝探しですかぁ!
すばらしい・・・・ さまになってますね。

狙撃手ぽっくさんに敬礼!! (^^ゞ

全段命中とは、のびた君といい勝負できそうですね。
# 現在、市立図書館より借りてきている”心に響くドラえもん名言集”を熟読中。

では、狙撃手ぽっくさん、いざ勝負!

ゴムゴムの~~
アバター
2010/10/25 18:03
落ち着いたいい雰囲気のお部屋ですね^^
せっかくなので、椅子に座ったショットでもよかったのかと。。。

それにしても狙撃ゲーム?すごいですねw
10発全部外す自信ならありますがww
アバター
2010/10/25 07:10
保安官バッチ、おめでとうございます♪
ぽっくさんがだんだんワイルドになっている。。w

ステキなお部屋ですね。僕も改装してみたくなりました^^
アバター
2010/10/24 00:06
海賊の秘密の部屋というか、隠れ家っぽいお部屋ですね♪
それにしても10発全部命中はすごいですね!
ソゲキングぽっくさんの次の獲物は、ブタさんが探しに行くのかな?ブヒブヒw
アバター
2010/10/23 14:31
ステキな部屋とすごい狙撃能力ですね。
めざせ狙撃の王
アバター
2010/10/23 13:47
ゴージャスなハロウィンで良いですね~~o((≧∀≦))o

射撃凄いですね~
百発百中ですか~~

今度は貴方の胸を直撃よ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.