Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


元気が出るアニメソング☆

さぁいくよーー☆
マイベスト第一位☆
もちろんこれ!!

マンキンのOP「オーバーソウル」☆
林原さんが歌ってますvV大好きvVこの曲聞くとハオ対蓮たちのラスト場面思いだす☆
アニメの最終回は余り好きじゃなかったなぁ、なんか中途半端(>_<)
ハオ様真っ二つだし(>_<)

第二位☆
「勇気100パーセント」
ご存じ、ヒカルゲンジの名曲☆忍たまのOPです☆
歌詞の内容も最高vV今もOPこれかな??
また頑張るって気になりますvV

第三位☆
「ビリーブハート」
これはデジモンのほうですvVマンキンの挿入歌も捨てがたいけど、、
これも本当にすばらしいですよvV勇気でまくりvV

ってな感じです☆

ついでにいうと、、
学生時代はMDでずーーーっと聞いてました(笑)

アバター
2010/10/24 21:31
お返事ありがとーございます~♪v
おすすめされた!!w
マンキンさんを心の見る予定ノートに書きとめておきまする☆
アバター
2010/10/24 19:49
マイティラビットさんvV

影山最高ですよね☆そうそうvVマンキンの 【brave heart】も捨てがたいです☆
封神見たことないですー。よし、今度見るか(笑)

フェムトさんvV

もったいない!!もったいないですぞ☆お薦め☆マンキンみてくだされ(笑)
林原の曲いいですよねvV

シャクレールさんvV
私もオーバーソウルしたいです(笑)
デジモンおもしろいですよvV2までしか見たことないけど(笑)
曲最高ッスvV


アバター
2010/10/24 18:16
【Nothern lights】 も好きですね~♪
封神演義の 【will】 も好きです。
米倉千尋や景山ヒロノブ、JAM-Proが結構いいかもですね。
マンキンのは 【brave heart】 かな?
アバター
2010/10/24 07:38
シャーマンキング自体は、まだ見たコトないんだヶド・・・
OP曲、かっこいいですよね!メグ姉ぇ最高~☆★
アバター
2010/10/23 20:27
オーバーソウルって…タイトルそのまんまだw
忍たまオープニングなつかしすぎ!いい曲ですな^^
デジモンは見たことないや~残念!
アニソンは良いですよねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.