Nicotto Town


ヨーコの日常


スイーツバイキング

すんません

今回も画像UPしてます。

本家ブログまで宜しかったら・・・

http://62174118.at.webry.info/201010/article_15.html

アバター
2010/10/24 13:27
>ネルくん

見た目に騙されてはイケません・・・何事も・・・。
確かに美味そうでした・・・口に入れるまでは・・・(笑)

ケーチ用のトングがさ、ピンセットみたなちっこいトングで・・・すげ~取り辛いのよ・・・それに加えて、ヘタクソに取って行くヤツも居て、底が削られてたりして、ケーキの据わりがわりーのよ・・・

ほぉ~ネルくんタバコ辞めて味覚が変わったんだ・・・
良く、「タバコ辞めると太る」ちゅーのはそーゆートコもあるのねきっと・・・

ワシは味覚の変化は無かったけど・・・

ワシ、当分は甘味イイです・・・あれから、煎餅やポテチばかりつまんでます(笑)
アバター
2010/10/24 12:18
カレーおいしそうじゃないですか!!
まぁ~カレーって見た目どれも同じだから食べないと分からないですよね(笑
息子さんのケーキがひっくり返ってたり事故ってたのが面白かったですwww

しかしヨーコさんが甘いもの!と思いましたが
そういえば自分もタバコ辞めてから味覚変わったんですよ~甘いものが無性に食べたくなる夜の10時です。
ただ最近ストレスのせいか食欲もいい感じに下がって来てるのでいい傾向かとw
甘いもの好きじゃありませんが、無性に食べたくなる時は確かにありましたね^^

アバター
2010/10/24 00:59
>み~さん

おお~~~っ、おみえでしたか・・・。
うちも、バームクーヘンとラスクは買いました!

そそそっ、一番奥です!
いや~たまたまかも知れないけど、まずかった(汗)
一昨年に食ったときは、別に何も感じなかったから・・・普通だったと思うんですが・・・

>ケーキがメインであってもその他もちゃんとしてもらわないと・・・ですよね。
ですよね!一応<ランチバイキング>なんだから・・・ケーキだけだったら食事にはならないし(苦笑)

>しかし、甘い物が苦手なのによく行きますね^^;
いや~、料金が下っていたので、どんなもんかと・・・

ひょっとしたら、その日は美味いカレーだったかもですが・・・今日は最悪でしたよ!
アバター
2010/10/24 00:40
ヨーコさん、ここ行きました!!お菓子のアウトレットですよね。
夏、涼みに行った風布川の帰りに。寄りましたよ^^
バームクーヘンとラスク、パン(全部100円)買って帰りました~

食事出来る所は一番奥ですかね?
カレーがまずいって有り得るんですか~?www
ケーキがメインであってもその他もちゃんとしてもらわないと・・・ですよね。
しかし、甘い物が苦手なのによく行きますね^^;

あの時は斜向かいの和食レストランで食事しました(名前が思い出せない・・・^^;)
ここに寄らないでそこに先に行ってたら、まずいカレーを食べる事になったんですね・・・
アバター
2010/10/24 00:29
>ハクちゃん

えへへ・・・ちょいと好奇心が・・・でも、仇になりました。(涙)

>花園の道の駅はいいですよね! 植木がいっぱいあるし~~。←そこっすか?(笑)
そこは、ワシ・・・スルーだな・・・(笑)

菊花展やってましたね!スルーですが・・・(笑)
コスモス・・・はて?咲いていたかな??
咲いていたんでしょうね?目に入らなかっただけで・・・(笑)

カレーですが・・・辛くなくってコクがない・・・。
例えば・・・普通に作ったカレーを水で薄めて、小麦粉でとろみだけ付けた・・・そんな感じ。
ガキも同じような事言っていたから・・・
「キャンプの飯盒炊爨でカレーを作って失敗したとしても、こんなに不味くはならない!」って、モグモグしながら言ってた・・・残せないボンビー体質(笑)
アバター
2010/10/24 00:22
>みっちゃんさん

は~い。宜しくで~す。
アバター
2010/10/23 23:21
ヨーコさんが、スイーツ?????

花園の道の駅はいいですよね! 植木がいっぱいあるし~~。
今の時期なら、裏でコスモスが摘めるんじゃないですか??

カレーがまずいって、すごいですよねぇ~~。
どんな感じにまずかったのですか?? 育ち盛りの子がマズイって、相当なマズさですよね~!
アバター
2010/10/23 22:20
本家行きますよ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.