Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


初めての乗車!

 乗りましたよ~ ついに。

何って、息子の運転する車に。

乗り込むまで、いつものようにマシンガントークだった私が、

走り出すと、”シーン”状態。

免許取り立てとは言え、路上では何度も練習してるんだから大丈夫!

と自分に言い聞かせるものの・・・

手に汗びっしょり。  どーーーーーと疲れました。

でも、みんな始めてはあったんだから・・・

安全運転で お願いしますよ~

まあ、石橋をたたいて派だから、そこんとこは、大丈夫か。。。

 なにはともあれ、 今日は ”乗車記念日”!!!

     あーーーーー 疲れたぁ~~~~~。

アバター
2010/10/26 15:54
お疲れ様でした。

アバター
2010/10/24 21:55
コメントくださったみなさんへ

 ありがとうございます!
今まで自転車ばかりの息子も、ついにハンドルなるものを握るこことなり、
本人は、嬉しい反面、半分は就職の準備な訳で・・・
大人になるって 大変!

 あの後、とーぜんのごとく・・・彼女とドライブですよ。

 ”手に汗でもいいから、また乗せてねぇ~” 
アバター
2010/10/24 13:28
息子さんの運転する車でドライブなんて、羨ましいです。♥♥
そんな関係になれるように、子育て頑張ります!!(*^^)
アバター
2010/10/24 09:35
お~、ドキドキでしたね。
うちにもあと何年後かには、そんな日が来るんですよね。
今からドキドキします。
ぺこさん、頑張って!
アバター
2010/10/24 08:17
お疲れ様デスっっ★

これからも頑張ってください♪(´ε` )
アバター
2010/10/23 22:28
お疲れ様でした

最初は慎重ですが 慣れたら 注意力が散漫になりやすいです・・

これからですね ぺこさんの小冒険も  w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.