Nicotto Town



出ない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.47cm
ワカサギ
1
8.56cm
オイカワ
1
16.73cm
ウグイ
1
37.74cm
ニゴイ
1
39.18cm
キンギョ(赤)
1
29.56cm
ナマズ
1
60.00cm
コイ
3
79.22cm
ブラックバス
1
29.94cm
ライギョ
2
94.78cm
グッピー
2
3.32cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
エンゼルフィッシュ
1
13.62cm
バケツ
1
22.45cm
アユ
1
27.19cm
ドジョウ
1
9.27cm
2010/10/24 13:49

エンジェルフィッシュが出てくれたから、損はしなかったけれども、期待どうりにいきませんでした。

アバター
2010/10/26 08:28
ひろ63さん>すごいですね。いま、かぼちゃの馬車ですね。すごい人気です。
アバター
2010/10/25 17:25
今は、それほど釣りはしないけど
去年の今頃は、常にランクインしてて
一位になった事もあるんだよ^^
アバター
2010/10/25 13:31
みこさん>あやかろうと思いまいましたが、はずれました。あれれ。どうも調子悪いですwww
でも、バスを飾ってあることですし、もっと後に出てもいいです。

ひろ63さん>30分かかるのが、つらいです。釣りもするんですか?
アバター
2010/10/25 00:22
何でも、思う通り、期待通りに進んだら、面白くないと思うよ。
イライラするけどなwww
アバター
2010/10/24 15:28
なかなか出ませんね。。
次は出る事を願ってぇ・・ファイティン( ̄0 ̄)/ オォー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.