Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ヒカルの碁☆

はーい☆さかのぼりますよーvV

マンキンと同時にやってたアニメ☆ヒカルの碁☆

私ここに出てくる塔谷あきら君☆好きでしたvV
はじめ彼をみて…



え?ハク??宮崎作品??
と、とんちんかんな事を思ったもんです(笑)


ヒカルは幽霊に取りつかれるので最初は不運ですよね(笑)
でも勝手に人の物売ろうとしたバツです(笑)
でもサイが消える時、、
うおおおおおおーーー泣きました!!


ってかそのあと碁をやめるって言いだしたし、、
塔や君、、学校までやってきましたよね、、

君。ストーカーになるぞ(笑)

でも最後にヒカル、塔や君に本当の事いってほしかったな。
彼だけはわかってくれる気がするけど☆



アバター
2010/10/25 21:42
シャクレールさんvV

とっても趣味合いますねvVあきら君最高でしょ(笑)エレベーターこじ開けるし(笑)
私も学生のコロつられて碁やりはじめました(笑)

レアンさんvV
おひさですvVおおー漫画持ってますか!ヒカ碁やマンキンにファンブックもでてましたよねvV
買ってましたよ(笑)和谷もいいですよねvVあの子の性格好きッすvV

アバター
2010/10/25 09:09
タイトルホイホイその2(笑)
何を隠そう、ヒカ碁大好きだったっす!
アキラは髪型も考え方も行動もおかしいと思うけど
それが面白くて愛を注いでましたw
というか、好きすぎて囲碁まで打てるようになってしまったあぁあ(汗)
アバター
2010/10/24 20:25
久しぶり!w
タイトルにホイホイされた^p^

マンキンもヒカ碁も漫画もってるぜ☆
そしてアキラのストーカー癖はすごいwwwww

私もアキラ好きだあああああああ///
和谷も好きだったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.