Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那の車、戻る

修理していた旦那の車(カローラ・フィルダー)が今日戻りました。

午前中、代車をレンタカー会社に返すべく旦那に追走してワシも一緒に・・・レンタカー会社で旦那を乗せて、ディーラーさんまで送って行き、ワシは月イチの仕事をこなすべく以前の会社へ・・・

仕事を終えて、スーパーでおかずの買い物をして帰宅したら、お昼を回っていた・・・

お昼食べて、午後はまったり・・・

あっ、こないだ珍しくケーキを食って胸焼け起こしてから、やたらポテチが食いたくなって・・・お昼にコイケヤポテチを一袋食ってしまい・・・夕飯後にカルビーポテチを一袋食ってしまった・・・。

胸焼け起こしてます・・・。てか、もたれてます・・・

限度を知らないバカと呼んでくだせい・・・。うっぷ・・・

アバター
2010/10/29 12:51
>リューバさん

はい、体質なんでしょうかね?

妊娠中も臨月まで6キロしか増えず、ガキやらナニやらでマイナス4キロ・・・もとの体重プラス2キロで「あっ」ちゅー間に戻りました・・・
アバター
2010/10/29 08:21
あははは・・ヨーコさん素敵❤
いいな~これだけ食べても体型変化なしww
アバター
2010/10/26 20:08
>ハクちゃん

ありえませんっすか?
ゆんべも飲みながら、つまみに食ってました<うすしお
なんだか・・・止まりましぇ~ん

今日は、いい加減止めようと思ってます(笑)

マジ、ワシ極端に色々食っても、体重の変化は無いんですよ・・・
多分・・・苦労が絶えないので太れない・・・
えっ?あっ?すいません・・・多分う〇こです・・・(笑)
アバター
2010/10/26 11:44
えぇ~~~~2袋!?????

ありえませ~~ん!  しかも、風邪っぴきの私には聞いただけで、胸焼けが・・・・・・・。


お酒だけじゃなくて、ポテチも限度を知らなかったのですね(笑)

あんなにスリムなのに、どこにムダなものは、いっちゃうのでしょうか・・・。あっ快便!??
アバター
2010/10/25 19:48
>たーちゃんさん

やめられないとまらない!
もう、開封しちゃうと完食しないと気が済まない・・・っす。(笑)

ワシ、ナニ食ってもあまり体重の増減はないんですよ・・・体質なんでしょうね!
アバター
2010/10/25 19:45
>ネルくん

修理時間もさることながら、修理費用も凄いらしい(笑)
向うさん払いだから関係ないけど・・・

>ポテチ食べてるときたまに歯茎に縦にザクっと刺さるときないですか?
あるある・・・マトメてがっついて食うと、刺さるわ・・・
やっぱ、一枚一枚お淑やかに食わんと・・・(笑)

ワシ、マヨラーだけど・・・ホテチには付けまへんがな・・・
フライポにはガンガン付けるけど・・・
湿っぽくならん?てかマヨを舐めてる状態やろ・・・

あっ、リッツをディップで食う感覚か・・・ワシ、イイわ・・・(笑)
アバター
2010/10/25 19:37
>み~さん

やっと戻りましたよ・・・車。
同じ車種なのに、なんか乗り辛かったですよ<レンタカー

うん、判ってる・・・(笑)
ちょっと、もたれただけだった・・・(苦笑)

あっ?肥えるちゅー事?
ワシ、体質なんだろね・・・あんまり太んないんだわ・・・
ジッとしていられないせいか(笑)脂肪の燃焼率イイのかも?(爆)

あっ?成人病とか・・・
その心配は多分にあるかもっ!くまった、こまった・・・。
アバター
2010/10/25 04:22
ポテチはカロリー高めなので、食べ過ぎると体重増えるので気をつけましょう!
でも、おいしいのでやめられないんだけどね
アバター
2010/10/25 01:39
さすがに修理時間掛かりましたね~w

ポテチ食べてるときたまに歯茎に縦にザクっと刺さるときないですか?
あれマジで痛いですよね( ゚д゚ )

ポテチにマヨネーズかけるとおいしいですよね( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/10/25 00:09
車戻って良かったですね^^

しかし、Wポテチって凄くないですか~www
ってかご自分の体分かってます?
コレ食べたらどうなるとか・・・
アバター
2010/10/24 23:45
>みっちゃんさん

あ~~~っ、なんかもう、買って来たアウトレットのお菓子、見たくないです・・・

無性に食いたくなって・・・買い置きのポテチを食い漁ってます(笑)
ちなみに、コイケヤはのり塩、カルビーはうすしおっす!
今頃になってお腹が痛い・・・(涙)
アバター
2010/10/24 22:20
すごいね~

昼食・夕食ポテチですか~
しかもメーカー違い^^;

湖池屋はのり塩?
カルビーは何味?

お大事に~^0^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.