Nicotto Town



いっぷく

延び延びになっている仕事も、終わりそうです。月末と言うだけで、くるしいですが、ひと段落だから気持ちが軽くなりそうです。

アバター
2010/10/26 08:33
ひろ63さん>ひろさんが、ものすごく着込んでいるスタイルはめずらしいものばかり着てて見てても飽きませんが、シンプルなスタイルも気に入ってます。いつも楽しませてくれてありがとう。

みこさん>ニコガチャも馬車もてにはいっちゃうと、次が待ち遠しいのでは??なんとか学校、挑戦してくださいね。私は、できるかどうかわからず・・・でも、夜ぐっすり寝むれてて、ここ数日元気です。ありがとう。みこさんも、寒さが近づいてきてますので、暖かくしてくださいね。
アバター
2010/10/25 20:56
いつもお疲れ様です!
1日の中で少しでも、ゆっくり出来る時間を作る事は大事ですね(^^)
頑張って下さいネ!!!
アバター
2010/10/25 17:27
よく頑張ったね^^
少しづつでも、確実にこなせば、先は見えてくるよな
これから年末になって、一段と厳しいかもしれないけど
一歩一歩進もうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.