Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介5

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも65部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、57部屋目(1つ減った)から65部屋目までを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、57部屋から65部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。


57.塩っぽぃ(コメント6人)
  和室。廊下を三つつなげて、吹き抜けの家にしています。
58.とも(コメント4人)
  箱を使って、迷路を作っています。全部のアイテムを取って出ることが出来るか。
59.こはる(コメント2人)
  和室。和室アイテムを購入したので、作ってみました。柱をさけて広く見せました。60.さっちゃん(コメント2人)
  和室。純和風の部屋になっています。
61.ユリアス(コメント3人)
  囲炉裏を洋間に。わざと、床の上においているように見せています。
62.さんじう(コメント3人)
  カボチャ戦車です。壊される前に一度見ておかないと損です。
63.さんじう(コメント1人)
  和室。和室なんだけど、アパートを外から見ているような配置で。。。
64.いくこ(コメント1人)
  ドアから階段を使って入ってきます。よくみると、騙し絵。アッシャーか。
65.GENKI(コメント2人)
  2階で、カボチャたちが集まっています。10個以上集まっているような雰囲気が。



さあ、あなたも、見てきて、コメントを残してね。

コメントが一番多かった部屋の写真が優勝だ。

アバター
2008/11/02 06:04
><限界です
まだ半分しか見れて無いですし~コメントもまだまだ書く予定ですけど
かれこれ1時間かかってますTT

そこでお願いが。。。
部屋コンエントリー後数日間投票日延長というか
エントリー終了後、投票できるみたいにしておいてください

ってなってたっけ?あれ?ルール説明忘れたw
ごめんなさいね~
でもね本当にちゃんと全部見てそれぞれコメントしたいから

こはるさんの時間をくれw
いや。。。時間をください^^ゞ

ではではまたね~☆
アバター
2008/11/02 06:03
こはるさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何度やってもダウンロード中のまま変化がなくて(∩_∩)ゞ

和湖さん
お部屋にコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2008/11/02 05:33
ふ~。。。ここに伝言板書き込んでからずっと部屋コン見てます
んでコメ書きまくってますw
でもまだまだ部屋が沢山あります。。。。。でも全部見させていただきますね~

でもさ、一人何票までとかある?
本当は全部にコメ書きたいぐらいですけど。。。時間もないし趣旨に反してるかな?と思ったので
サクサク~っと目に留まった好きなところだけ書き流してます

でもやっぱり本当は全部にコメ付けたい。。。。だって皆さん力作ですものね~
アバター
2008/11/02 01:41
代わりに載せてみました >みかん☆さん
アバター
2008/11/02 00:25
少し改装した部屋も載せようと、何度かトライしましたが、何度やってもダメでした(・・;)
なぜかしら~(^_^;
アバター
2008/11/01 23:34
時間がある時にでもじっくり見たいと思います。
つーか初めて知った。すいません(汗

ブログコメントありがとうございましたm(_ _)m
「没有」は本来「ありません」の意味ですが、
「不是」や「不好」のかわりに使う場合もあります。
ない、という否定の言葉なのできつい言葉には違いありません。
アバター
2008/11/01 23:08
部屋を画像かさせるのが、分からない。
→登録すらできない。
アバター
2008/11/01 21:37
いろんな部屋ができるものですねー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.